木村文乃“電撃”結婚発表は「精一杯の誠意」交際期間に抱いていた思い

0
0
女優の木村文乃が、今月11日に結婚していたことを18日に発表。突然の発表に、世間では“文乃ロス”の声も広がっているが、19日付で更新したInstagramでは、電撃発表となったことへの思いをつづっている。
木村文乃、電撃結婚発表は「精一杯の誠意」(C)モデルプレス
木村文乃、電撃結婚発表は「精一杯の誠意」(C)モデルプレス
木村文乃 (C)モデルプレス
木村文乃 (C)モデルプレス
木村は、結婚を報告した18日付の投稿に祝福コメントが殺到していることを受け、「コメントの数思わず二度見しました」と驚きをみせつつ、「ちょいと時間かかってるけどひとつひとつ読ませて頂いています。沢山、沢山、本当にありがとうございます」と改めて感謝した。

これまで熱愛報道などで交際が世間に明るみになることはなかったが、「騒がれる事のないままちゃんと形にすることが こんな私を拾って優しかったり厳しかったり背中を押し続けてくれた会社への精一杯の誠意だって勝手に思って過ごしてきた日々だった」とその思いを語り、お相手とひっそりと愛を育んできた様子。

「みんながたくさんおめでとうって きっと色んな思いのあるおめでとうだと感じてるけど それでもおめでとうって伝えてくれて やっと、ホッとできたというか実感が湧いてきたというか」とファンの思いを気遣いながら、無事報告を終えた現在の心境を吐露。「みんながそう言ってくれるから だから幸せだと思えるんだと 温かい気持ちをいただくばっかりで」と喜びを噛み締め、「変わらず精進します。さっ平常運転しますよー!やることやりたいこと山積みだぜー!」と気持ちを新たにした。

演技講師の一般男性と電撃婚

所属事務所によると、木村の結婚相手は、30代後半の一般男性。すでに11日に婚姻届を都内の区役所に提出している。木村は現在妊娠はしておらず、今後も変わらず仕事を続けていくという。

木村の相手は、所属事務所が運営する養成所「トライストーン・アクティングラボ」などで指導する演技講師で、木村も実際に演技指導を受け、交際に発展したという。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 木村文乃“電撃”結婚発表は「精一杯の誠意」交際期間に抱いていた思い
今読んだ記事

木村文乃“電撃”結婚発表は「精一杯の誠意」交際期間に抱いてい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事