松坂桃李、菅田将暉の謎の姿にあだ名「例えが秀逸」の声

【松坂桃李・菅田将暉/モデルプレス=11月18日】俳優の松坂桃李が17日、菅田将暉の“謎の姿”をTwitterで公開した。
謎の姿の菅田将暉(松坂桃李Twitterより)
謎の姿の菅田将暉(松坂桃李Twitterより)

菅田の姿に松坂は…

松坂はTwitterにサングラスをかけ、黒いジャケットに包まってうずくまる菅田の“謎の姿”を公開。この姿に松坂は「ばくだんおにぎりくん」と、具がたっぷり入った通常より大きめのおにぎりの通称に例えた。

“ばくだんおにぎりくん”にファンは「菅田くんなんて愛おしいの!」「ばくだんおにぎりくん!!!!(笑)」「海苔に包まれる菅田くんかわいい」「食べたいです」「あだ名が秀逸!」などの声があがり、盛り上がりを見せた。

松坂と菅田は映画でW主演

2人は、W主演を務める映画「キセキ -あの日のソビト-」(2017年1月28日公開)で共演。同作は、歯科医師とアーティストを両立する顔出し一切無しの異色ボーカル・グループ「GReeeeN」の名曲「キセキ」が誕生した秘話を描いた作品。

松坂演じるジンと菅田演じるヒデ、2人の兄弟を中心にその家族と仲間との間で起こる様々な迷いと衝突の中で、自分の進むべき道を切り開いていく姿を描き出す青春ストーリーとなっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松坂桃李、菅田将暉の謎の姿にあだ名「例えが秀逸」の声
今読んだ記事

松坂桃李、菅田将暉の謎の姿にあだ名「例えが秀逸」の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事