山田優&小栗旬の関係に憧れの声続々 ファッション兼用で「おしゃれでカッコイイ夫婦」

モデルの山田優が自身のInstagramにて、夫の小栗旬と服を共有していることを明かし、憧れの声が上がった。
小栗旬(右)との関係に羨望の声が寄せられた山田優(左)(C)モデルプレス
小栗旬(右)との関係に羨望の声が寄せられた山田優(左)(C)モデルプレス
山田は「パジャマ風set up ダラダラっと。可愛い」とネイビーに柄の入ったゆったりとしたセットアップの私服コーデを紹介。「旦那のset upを拝借して」と小栗の服であることを明かし「最近はメンズのパンツが心地いい(笑)」と好みをつづった。

ファンから羨望の声

山田の投稿にファンからは「本当におしゃれでカッコイイ夫婦~」「旦那さんと服共有とか素敵!私も言ってみたい(笑)」「お2人ともスタイル良いからなんでも着こなせるんだろうなぁ羨ましい!!」「仲良しで良いですね~素敵な夫婦!」といった羨望の声が相次いだ。

2人は2012年3月14日のホワイトデーに結婚し、14年に第1子となる長女が誕生。山田は現在、第2子を妊娠中で年明けに出産予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山田優&小栗旬の関係に憧れの声続々 ファッション兼用で「おしゃれでカッコイイ夫婦」
今読んだ記事

山田優&小栗旬の関係に憧れの声続々 ファッション兼用で「お…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事