「逃げ恥」石田ゆり子「10年続けてる」変わらぬ美の秘訣を公開

現在、出演するTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(通称:逃げ恥/毎週火曜よる10時)で、その美貌が話題となっている女優の石田ゆり子が2日、自身のInstagramにて「10年続けてる」という美の秘訣を公開した。
変わらぬ美の秘訣を公開した石田ゆり子/石田ゆり子Instagramより
変わらぬ美の秘訣を公開した石田ゆり子/石田ゆり子Instagramより
石田は「10年続けてるピラティス。心にも体にも効く素晴らしいエクササイズです」と紹介し、エクササイズ中の写真を投稿。「ちなみにこれはマーメイドという名のエクササイズ。いわゆる側屈。身体が捻れること無く全てがバランスよく、横方向にしなる運動」と説明し、しなやかさを際立たせた。

インナーマッスルを鍛え、体幹を強化するトレーニングであるピラティス。胸式呼吸をポイントとし、中でも石田の紹介したマーメイドストレッチは深い呼吸を整え、ウエスト周りに効果があるとされている。

石田ゆり子の美貌が話題に

先月3日よりInstagramを開始した石田は、早くも140枚もの写真を投稿。猫と戯れる姿や、すっぴん、ドラマ撮影中のオフショットなど飾らないプライベートを多数公開し、その美貌が話題に。




美の秘訣に反響 質問にも回答

今回のトレーニング中の姿にも「10年も続けているなんて…ゆり子さんのお美しさが変わらない秘訣ですね」「ゆり子さんのようなナチュラル美人目指して私も頑張ります」といったコメントが多数。このほか、体が硬いが出来るか、といった質問に対しても石田は「いじょーにかたくてもできます!!!」「質問が多くて、とても全てにお答えできませんが、体が硬かろうと腹筋がなかろうと、むしろそういう人ほどやってほしいのが、ピラティスでございますよ」など丁寧に回答していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「逃げ恥」石田ゆり子「10年続けてる」変わらぬ美の秘訣を公開
今読んだ記事

「逃げ恥」石田ゆり子「10年続けてる」変わらぬ美の秘訣を公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事