木下優樹菜、激ヤセの噂に言及

参照回数:1,869,164

【木下優樹菜/モデルプレス=11月2日】モデルでタレントの木下優樹菜が、1日放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週火曜23:59~)にゲスト出演。ネットを中心に「痩せすぎ」と噂されている件について言及した。
激ヤセの噂に言及した木下優樹菜(C)モデルプレス
激ヤセの噂に言及した木下優樹菜(C)モデルプレス
木下優樹菜(C)モデルプレス
木下優樹菜(C)モデルプレス
「女っぽさゼロ女」をテーマに、アーティストの青山テルマ、森三中の黒沢かずことともに登場した木下は、Instagramに投稿している写真が「痩せすぎ」と噂されていることに触れられると「女の子って便秘、便秘って言うじゃないですか。うちマジで快便」と便通が良いことを理由に挙げ、「新陳代謝も良いし、ご飯食べてると汗かくし、太らない体質」と語った。

MCのフットボールアワー・後藤輝基が「こんなんならへん?」と体重75kgの黒沢を引き合いに出すと、「ならない。なれない」と木下。家系がみんな痩せているという黒沢は「私もなれると思わなかったです。だから皆さん(太れる)可能性がある」と笑わせた。

木下優樹菜の母心と本音

また、スペシャルゲストとして登場した俳優の小栗旬が「家族で街を歩いてる時に、(写真を)パシャッと撮られたりしたのが載ってるのかな」と気になりネットを見ることに言及。「子どもの写真が写ってると、こういうのってどうやって止められるんだろうって。自分の写真はいいですけど、子どもが載せられるのは嫌」と本音を明かすと、木下も「すごいわかる」と同意し、「自分たちがこういう仕事をしてるから、子どもに迷惑をかけてしまう。親が守らないと、という責任がある」とコメント。

夫でお笑いタレント・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史のキャラクターも相まって、「バンバン撮られる」と見知らぬ人からの盗撮は日常茶飯事であることを語った木下は、「みんな上から来る。フジモンも人間だから!年上だろ、っていうのはあります」と訴えかけていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木下優樹菜、激ヤセの噂に言及
今読んだ記事

木下優樹菜、激ヤセの噂に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事