東出昌大、杏との結婚は「運命」ほろ酔いで“決め手”を語る

0
0
俳優の東出昌大が25日放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系/毎週火曜よる7時)に出演。妻で女優のとの結婚について語った。
杏(右)との結婚を語った東出昌大(左)(C)モデルプレス
杏(右)との結婚を語った東出昌大(左)(C)モデルプレス
この日、東出は俳優の池松壮亮と番組MCのウエンツ瑛士とともに地元で愛されている名店を発見し、その場でゲスト自らが取材交渉する“アポなし旅”に挑戦。東京・亀有の街を探索した。

池松壮亮(C)モデルプレス
池松壮亮(C)モデルプレス
ウエンツ瑛士(C)モデルプレス
ウエンツ瑛士(C)モデルプレス
序盤から焼酎多めのホッピー白で乾杯し、ほろ酔いの3人。「今の嫁さんはどこが好きだったの?」とウエンツが問うと東出は「もうちょっとお酒進んだら…」と照れつつ「(結婚は)いいもんですよ、でも」としみじみ。「この先は分からない、正直」としつつも「結婚って、よく言われることだけど絶対ゴールじゃないから。その先に何があるか分かんないから。でも今は(結婚)して良かったと思うし、人には勧める」ときっぱりと語った。

また両親が共働きだったため、鍵っ子だったという過去を思い返しながら「(結婚した今は)家帰ったら普通に人がいる。家帰った時に家に明かりが点いててってだけで、すげえ嬉しいんですよ。それってやっぱ家族になったから」と幸せを噛み締めた。

杏との結婚の決め手は?

その後もハイペースでお酒を進めた一同。ウエンツらは「なぜ嫁を選んだのか」(ウエンツ)「決め手はあったのか?」(池松)と再び東出へ追及し「タイミングじゃない?それを運命って呼び方もあるだろうし」と東出が真剣に回答すると、その“かっこ良い”一言にウエンツと池松はハイタッチで応え、番組を盛り上げた。

共演をきっかけに結婚

と東出は、がヒロインを務めた2013年度下半期に放送されたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で、夫婦役で共演したことをきっかけに交際スタート。約1年間の交際を経て、昨年元日に入籍。今年1月に双子の妊娠を発表し、5月16日に第1子・第2子となる双子の女児を出産したことを所属事務所のFAXを通じて発表した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 東出昌大、杏との結婚は「運命」ほろ酔いで“決め手”を語る
今読んだ記事

東出昌大、杏との結婚は「運命」ほろ酔いで“決め手”を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事