田中聖、活動再開発表の田口淳之介にコメント

参照回数:1,546,352

【田中聖・田口淳之介/モデルプレス=9月1日】今年3月をもって、KAT-TUNを脱退、同時にジャニーズ事務所からも退所した田口淳之介が1日、自身の公式ホームページにて活動再開することを発表。これを受け、同じく元KAT-TUNメンバーで、現在ロックバンド・INKT(インク)のボーカルの田中聖が、同日更新した自身のブログにてコメントした。
田口淳之介にコメントした田中聖(C)モデルプレス
田口淳之介にコメントした田中聖(C)モデルプレス
田中聖(C)モデルプレス
田中聖(C)モデルプレス

田中聖「応援してる」

田中は、田口の名前ははっきりとは出していないものの「全然何も知らなくてみんなと同じタイミングで知った」とコメント。

「応援してるんで」と添え、エールを送った。

田口淳之介、11月にソロでCDデビュー

田口は昨年11月に生放送された音楽特番「ベストアーティスト 2015」(日本テレビ系)にて脱退と退所を電撃発表。

公式ホームページでは脱退から約半年が経ち、「少しお待たせしましたが、11月に初めてのシングル『Hero』を発売することになりました!僕のオフィシャルファンクラブも立ち上げて、初めてのイベントもやります」とソロデビューすることを報告している。

田口淳之介、活動再開へ 11月にソロでCDデビュー<コメント全文>


脱退発表時もエール

なお、KAT-TUNは現在充電期間中で、亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人はソロ活動に専念中。

2013年に脱退している田中は、田口の脱退発表時も情報番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX、月~金曜よる9時)にて、田口について「僕自身は応援してるんで」と話していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田中聖、活動再開発表の田口淳之介にコメント
今読んだ記事

田中聖、活動再開発表の田口淳之介にコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事