「CanCam」堀田茜、E-girls楓とダンス対決?舞台裏暴露に動揺

参照回数:268,361

【堀田茜/モデルプレス=8月18日】雑誌「CanCam」専属モデルの堀田茜が17日深夜放送のバラエティ番組「指原カイワイズ」(フジテレビ系、毎週水曜深夜24時25分 ※この日は24時35分)にゲスト出演。昨年6月に公開されたNissy(AAA・西島隆弘)の「DANCE DANCE DANCE」のミュージックビデオで見せたアクティブなダンスが話題を集めた堀田。身近な人からのタレコミが寄せられるコーナーでは、同誌の編集長が、堀田とともに専属モデルを務め、プライベートでも親交の深いダンス&ボーカルグループ・E-girlsとの撮影中のエピソードを紹介。「2人でダンス対決したりしてよく遊んでます。E-girlsのパフォーマーのにも負けないくらい茜はダンスがとても上手です」と明かされると、堀田は動揺し、「恐れ多いです」と謙遜した。
E-girls楓(右)とのエピソードを語った堀田茜(C)モデルプレス
E-girls楓(右)とのエピソードを語った堀田茜(C)モデルプレス

NissyのMVで見せたダンスが話題に

MCのアンタッチャブル山崎弘也は、「プロフェッショナル()に撮影の合間に対決挑んでるわけでしょ?」と茶化しながらツッコミ。堀田は「ふざけてですよ(笑)。が音楽好きなので、流してくれて、楽しくなってきたら2人で踊ってる」と撮影中の和気あいあいとした雰囲気を伝えた。

AAA西島隆弘と踊るモデル堀田茜が可愛い チアリーダー姿でアクティブにダンス


MVで堀田のダンスを見た山崎は、「めちゃくちゃ踊れるじゃない!」と感嘆。堀田は「小学校6年のときにクラブ活動で始めたのがきっかけで、中学高校でダンス部で大学でもダンスサークル入って発表とかしてたんですけど…」と控えめに話した。


指原莉乃が驚愕する堀田茜のルックス「こんなに可愛いのに!?」

堀田茜(C)モデルプレス
堀田茜(C)モデルプレス
堀田茜(C)モデルプレス
堀田茜(C)モデルプレス
同番組は、ひそかに注目を集めている人などまだまだ知名度は低いが、ある界隈においては知名度が高い人を紹介する内容。堀田は半年でテレビ出演数50本とバラエティ番組も席巻中のモデルとして登場した。

そんな堀田のデビューのきっかけは16歳のときに第12回全日本国民的美少女コンテスト(2009年)の本選に出場したこと。

そのコンテストで賞は獲っていないことを堀田が話すと、MCのHKT48指原莉乃は「こんなに可愛いのに!?」とコンテスト時の堀田の写真を見ながら唖然。指原は「私がこんなに可愛くて何の賞も受賞できなかったら、その場で暴れます」と語気を強め笑わせるなど、終始堀田の美貌を褒めちぎっていた。(modelpress編集部)

堀田茜(ほった・あかね)プロフィール

生年月日:1992年10月26日/血液型:B型/身長:160cm/趣味:音楽フェス巡り、美容、映画鑑賞/特技:ダンス(HIPHOP)、スポーツ全般

立教大学在学中に“ミスすっぴん美人”に選出され、2014年から「CanCam」モデルとして活躍。デビューを果たすと同時に表紙を飾り、看板モデルとして活躍中。また、2013年から約2年の間、朝の情報番組「ZIP!」に出演していたほか、Kis-My-Ft2のフジテレビ系冠バラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」(毎週月曜よる11時)のマイコ役や「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、毎週日曜よる7時58分)の“出川ガール”などでも注目。女優としても期待を集めており、映画「CONFLICT~最大の抗争~」(2016年)では、映画初出演にしてヒロインに抜擢。現在ドラマ「ノンママ白書」(フジテレビ系、毎週土曜よる11時40分)に出演中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「CanCam」堀田茜、E-girls楓とダンス対決?舞台裏暴露に動揺
今読んだ記事

「CanCam」堀田茜、E-girls楓とダンス対決?舞台裏暴露に動揺

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事