紗栄子、自宅公開で驚きの声「カフェみたい」「オシャレすぎる」

モデルの紗栄子が12日、自身のInstagramを更新。昨年10月期のフジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演した女優の石原さとみ、モデルの中村アンと先日開催した、自宅でのたこ焼きパーティーの一コマを紹介。写真には広々とした部屋の様子が収められており、「すごい広い!」「オシャレすぎる」と驚きの声があがっている。
紗栄子、自宅公開で驚きの声「カフェみたい」「オシャレすぎる」/紗栄子Instagramより
紗栄子、自宅公開で驚きの声「カフェみたい」「オシャレすぎる」/紗栄子Instagramより

「オシャレすぎる」「カフェみたい」な部屋が注目の的に

今回紗栄子がアップしたのは、中村がたこ焼き作りの下準備をするオフショット。「『ファインディング ドリー』のジンベイザメのデスティニーさん!」と中村を紹介し、「一足先に来てくれて、人生初のたこ焼きのたね作り」とコメントを添えた。

楽しげなたこ焼きパーティーはもちろんのこと、ファンからはその背景に映る紗栄子の自宅に注目が寄せられた。吹き抜けの天井に、柱のない開放的なリビング。本やオブジェなどが綺麗にディスプレイされ、洗練されたモダンな空間となっており、「セットかと思ったら紗栄子ちゃん家!すごい」「広い!オシャレすぎる!」「こんな家に住みたい」「豪華!」「カフェみたい」「素敵~憧れる!」など驚きと羨望の声が相次いでいる。

豪華“月9会”のオフショットに反響

今月7日には、中村がSNSにて「初のタコパ」の様子をアップ。「月9会 終わってからも いや、終わってからの方が ちょこちょこ会ってる5時9時メンバー」と仲の良さをうかがわせ、豪華メンバーのプライベートに反響が寄せられていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 紗栄子、自宅公開で驚きの声「カフェみたい」「オシャレすぎる」
今読んだ記事

紗栄子、自宅公開で驚きの声「カフェみたい」「オシャレすぎる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事