「あいのり」ヒデ、離婚していた 原因・元妻への思い告白

フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたヒデが8日、自身のブログで今年の春に離婚していたことを発表。ヒデは2013年にかねてより交際していた一般女性と結婚。お互い共働きですれ違いの日々が続いたことが原因だといい、「互いの道は分かれてしまいましたがお互いにとってこの3年間が未来の糧になれば良いと思います」とつづっている。
離婚を発表した「あいのり」元メンバーのヒデ/オフィシャルブログ(LINE)より
離婚を発表した「あいのり」元メンバーのヒデ/オフィシャルブログ(LINE)より

結婚生活3年目からすれ違い

交際時代からブログで元妻とのプライベートを明かしていたヒデ。結婚2年目までは「とても順風満帆」だったが、「結婚生活3年目を過ぎたあたりから自宅での互いの会話が減り、時には1日会話も無い日もありました」と告白した。

そして、今年1月に元妻から「私達はこれからきっと上手くいかない」「お互いの為に別れた方がイイ」と別れを切り出されたそうで、「僕には奥さんを幸せにする何か大切なパーツが欠如していたのかもしれません」と心境を吐露。

さらに、「幸せにさせてあげられる事ができなくてごめん」「一緒に居られた時間は本当に幸せでした。こんな自分と結婚してくれて本当にありがとう」と元妻にメッセージを送っている。

「あいのり」に2年弱出演

ヒデは同番組に2年弱出演。ピュアなキャラクターで人気を博した。現在はアフリカン雑貨店を経営している。

また、離婚の報告が遅れたことについては「ブログで一方的に離婚について自分の意見を記載するのが最善なのか悩んでいました」といい、「皆さん親身に応援して下さってくれていたのでこの場をかりてご報告させて頂きます」としている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「あいのり」ヒデ、離婚していた 原因・元妻への思い告白
今読んだ記事

「あいのり」ヒデ、離婚していた 原因・元妻への思い告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事