ダレノガレ明美、恋人との同棲生活を告白
2016.08.02 22:50
views
モデルでタレントのダレノガレ明美が2日放送の日本テレビ系バラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」(火曜よる9時)に出演。いとうあさこがゲストと家で酒を飲む「家呑みあさこ」のコーナーに、ニュースな美女として、タレントでデザイナーの若槻千夏、モデルの吉川ひなのとともに登場し、交際中の恋人との同棲生活について言及した。
6月に一部週刊誌で一般男性との熱愛が報じられ、その後のイベントで交際を宣言していたダレノガレ。
冒頭、若槻が「彼が最近できたって報道を見たんですけど…」とダレノガレへ直球で投げかけると、「週刊誌撮られたのが5月。5月の終わり」と交際をスタートさせた時期を告白。さらに相手の詳細を尋ねられると「普通の一般の方です」「(仕事は)商社マン」「(出会いは)元々知り合いでした」と次々と紹介した。
また吉川は「何人目の彼氏?」と質問。ダレノガレは「5年間ずっと好きな人が別にいたので…(今の彼で)4人目くらいかな。その前が3年半くらい(つき合った)」と明かした。
冒頭、若槻が「彼が最近できたって報道を見たんですけど…」とダレノガレへ直球で投げかけると、「週刊誌撮られたのが5月。5月の終わり」と交際をスタートさせた時期を告白。さらに相手の詳細を尋ねられると「普通の一般の方です」「(仕事は)商社マン」「(出会いは)元々知り合いでした」と次々と紹介した。
同棲生活を告白
さらに若槻から「もう一緒に住んだりは?」と問われると、思わず笑みがこぼすダレノガレ。「そうなの。私の家に(一緒に住んでる)」と満面の笑みで回答し、「『人が怖いから一緒に住んで』って(彼に)言ったら『いいよ』って」と同棲に至った経緯も説明した。また吉川は「何人目の彼氏?」と質問。ダレノガレは「5年間ずっと好きな人が別にいたので…(今の彼で)4人目くらいかな。その前が3年半くらい(つき合った)」と明かした。
家庭的な一面に若槻千夏も感心「結婚向き」
彼に対し食事を振舞っていることをSNSなどを通じ明かしているダレノガレだが、「まず選択肢を渡します。『今日は魚、肉、どっちがいい?肉の中でも牛、豚どれがいい? 鶏、どれがいいですか?』って」とメニューを決める過程を説明。さらに毎朝朝食を作っていることや、お弁当を彼に持たせていることを明かすと、若槻を「もうそれができてるってすごいわ。結婚向きですよね」と感心させた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
中川翔子、「成長うれしくてちょっとさみしい」双子とのかけがえない日々を報告ENTAME next -
杉浦太陽、子どもたちからの"父の日プレゼント"を公開「ユメからは笑顔」ENTAME next -
モー娘。牧野真莉愛、学校行事に参加できない生活も「モーニング娘。にいる全部の時間が青春だった」卒業を決めた理由・憧れの人物明かすモデルプレス -
中島健人、レッドカーペットで華麗なダンス 長く続けていることはブログ毎日更新「ずっと10年間“ティータイム”してます」モデルプレス -
日本がW杯でチュニジアを4-0粉砕!「強豪の風格」らいばーずワールド -
菊池雄星投手の妻・瑠美さん、 “顔出し”が話題の6歳長男がサッカーを楽しむ姿を公開ABEMA TIMES -
“未成年飲酒で契約解除”今森まや(20)、愛犬のケージの中で寝転がる姿を公開ABEMA TIMES -
黒柳徹子、人生初の「餃子の王将」に感動!「あ、こんなに美味しいんだ」らいばーずワールド -
「痩せた」と話題・菅田将暉(33)、最新ショットを公開し反響ABEMA TIMES

