おのののか“性格美人”チェックでパーフェクト達成 素顔に称賛の声

【おのののか/モデルプレス=7月27日】タレントのおのののかが26日、バラエティ番組「ヨロシクご検討ください 豪華芸能人が世の中に大提案SP」(日本テレビ系、よる21時放送)にゲスト出演。番組では、おの、菊地亜美、中村静香、矢口真里、道端アンジェリカの芸能界で活躍する美女5人の打ち合わせの様子を隠し撮りチェックし、「性格美人は誰か」を6つのチェック項目で判定。唯一パーフェクトを達成し、見事“性格美人”に認定されたおのに、称賛の声が寄せられている。
“性格美人”認定でパーフェクトを達成したおのののか(C)モデルプレス
“性格美人”認定でパーフェクトを達成したおのののか(C)モデルプレス
おのののか(C)モデルプレス
おのののか(C)モデルプレス

隠し撮りチェックで素顔が明らかに

お笑いタレントのバカリズム、南海キャンディーズ山里亮太、オードリー若林正恭と俳優・タレントの坂上忍の「ネガティブな4人」通称“心の闇4”(妬み、嫉み、恨み、辛み)が、世の中の様々なテーマに対して独自の提案をする同番組。

同企画では、独身の闇4が女性の本性を暴くチェック項目を設定。「スタッフが資料を落としたら拾うか?」「1人で食事する際に『いただきます』を言うか?」「番組アンケートをびっしり書いてくるか?」「テレビ局の廊下は端を歩くか?」「倒れた人形を直すか?」「指を切ったスタッフに絆創膏を渡すか?」がドッキリ検証され、おのは全ての項目をクリアした。

パーフェクトな振舞いに驚きの声

特に、番組アンケートでは「おのののか様」の「様」を二重線で消す気遣いを見せ、「倒れた人形を直すか?」では、5人中1人だけ控室に飾られていたぬいぐるみの片方が倒れているのを見て、帰り際にペアをそっとくっつけて直すファインプレー。「指を切ったスタッフに絆創膏を渡すか?」では、携帯ケースからスッと取り出すスマートな振舞いで、スタジオには驚きの声が広がった。

この検証で結婚相手を探していた山里は「おのちゃんが限りなく結婚相手に近い」と称賛。番組アンケートに「宜しくお願いします!!」とスタッフへメッセージを添えるなどおのの次に振舞いが際立っていた中村にも、絶賛の声が上がっていた。

トレンドにランクイン「惚れた」「完璧」

放送中、「おのののか」がTwitterのトレンドワードにランクイン。視聴者からは「性格良すぎて惚れたー!」「おのののかの性格の良さに家族全員で拍手を送った」「性格真似しよう」「性格美人すぎる」「素晴らしすぎてびっくり」「顔良し性格良しって完璧じゃん」「本当に付き合いたい」など反響が広がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - おのののか“性格美人”チェックでパーフェクト達成 素顔に称賛の声
今読んだ記事

おのののか“性格美人”チェックでパーフェクト達成 素顔に称賛の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事