加藤紗里、整形&豊胸疑惑に言及 高須クリニック院長が胸“わし掴み”検証

0
0
タレントの加藤紗里が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」2時間スペシャルにて、整形及び豊胸の疑惑に言及した。
整形&豊胸疑惑に言及した加藤紗里(C)モデルプレス
整形&豊胸疑惑に言及した加藤紗里(C)モデルプレス
加藤紗里(C)モデルプレス
加藤紗里(C)モデルプレス
“芸能界のタブー”に切り込むコーナーで「整形と豊胸ぶっちゃけしてるよね」という直球質問をぶつけられた加藤は「してない!」ときっぱり否定。同じくゲスト出演する高須クリニックの高須克弥院長が以前、加藤の整形について「35万円」と見積もったことに触れ「(騒動は)高須先生のせいなんだけど」とクレームをつけた。

高須院長は「僕全く同じ事をやってて35万円だったもんですから、そんなもんかなぁと思って」といい、鼻を高くする手術が15万円、顎を高くする手術が15万円、肌を綺麗にするためのメンテナンスが5万円と内訳を説明。さらにダウンタウンの浜田雅功が「その乳は?」と指を差して追求すると、加藤は「触って!」と大胆にも高須院長に直々の“触診”を求めた。

疑惑払拭「全部本物です」

スタジオから「え~!」と驚きの声が上がる中、両手で加藤の胸をわし掴みにし、手触りを確認した高須院長は「全部本物です」と断言。疑惑が払拭された加藤は満面の笑顔で手を叩いて歓喜。ダウンタウンの松本人志は「先生、触らしてくれたから言うてるや~ん」とつっこみ、笑いを誘った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 加藤紗里、整形&豊胸疑惑に言及 高須クリニック院長が胸“わし掴み”検証
今読んだ記事

加藤紗里、整形&豊胸疑惑に言及 高須クリニック院長が胸“わし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事