ジャニーズ同士の“家呑み事情”は?KAT-TUN中丸が紹介「嵐の二宮くんの家で」

KAT-TUN中丸雄一が5日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」(火曜よる9時)に出演。ジャニーズメンバー同士の“家呑み事情”を明かした。 芸能人の家呑み事情に迫るコーナーで、中丸は「あんまりやらないんですけど、たまに家が近いっていう理由で、の二宮(和也)くんの家で飲んだりとか。最近だと、メンバーだと上田(竜也)くんの家でタコパをしましたね。たこ焼きをつまみながら飲む」と仲睦まじいプライベートを紹介。MCの矢部浩之(ナインティナイン)が「何しゃべるの?ジャニーズの子が集まって」と尋ねると「半分は仕事の話になりますけど、半分はテレビ見て、可愛い女の子の話とか(笑)」と年頃の男子らしい一面をのぞかせた。

中丸のテクに驚き「女子力高い」「職人技」

また家の冷蔵庫にフルーツを常備しているという中丸は、夏の家呑みにぴったりの特製「ゼリーかき氷 フルーツ添え」のレシピを紹介。グレープフルーツやキウイの皮を手際よくむくだけでなく、その皮を「羽」や「花」に見立てた繊細な飾り切りもいとも簡単にこなし、スタジオからは驚きの声が止まず。気合いの入ったスイーツはあくまで「ブログ用です(笑)」というが、共演陣は「女子力高い!」(中山エミリ)、「お見舞いに来てほしい」(ニッチェ)、「ジャニーズじゃない。職人技」(矢部)と感嘆しきりだった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ジャニーズ同士の“家呑み事情”は?KAT-TUN中丸が紹介「嵐の二宮くんの家で」
今読んだ記事

ジャニーズ同士の“家呑み事情”は?KAT-TUN中丸が紹介「嵐の二宮…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事