三吉彩花&松井愛莉&八木アリサ、脚長3ショットに「抜群のスタイル」「最高」

【三吉彩花・松井愛莉・八木アリサ/モデルプレス=7月5日】モデルで女優の三吉彩花が5日、自身のInstagramにてモデルで女優の松井愛莉、モデルの八木アリサとの3ショットを公開。斜め上から撮影し、不自然なポーズをとって収めた3人の全身ショットに反響が寄せられた。
(右手前から)3ショットを公開した三吉彩花、松井愛莉、八木アリサ/三吉彩花Instagramより
(右手前から)3ショットを公開した三吉彩花、松井愛莉、八木アリサ/三吉彩花Instagramより
三吉は「本日3トリオでレッスンへ」とコメントし、モノクロの写真を投稿。「#みーんな似た服 #Tシャツにワイドパンツ」とファションも説明した。

また写真は、三吉が片足を上げたり、八木が体側を伸ばすような不自然なポーズも特徴的。三吉は「#自撮りだから全身写すの大変よ #私のこの頑張って収めました感」とつづり全身ショットに苦戦した様子をうかがわせた。

ファンから反響「最高トリオ」「楽しそうな写真」

3人は同じ事務所に所属し、三吉は「Seventeen」、松井は「Ray」、八木は「ViVi」でそれぞれモデルとして活躍中。以前にもSNSにて交流を明かしており、その仲の良さで知られている。

今回の3ショットに対しても「3人の仲の良さ伝わってきます!!この3人大好きです」「ほんと最高トリオ~可愛すぎ」と絶賛の声が。またそれだけでなく“不自然”な全身ショットに対しても「みんな脚長だから全身写すの大変そう!3人とも抜群のスタイルですね」「アリサちゃんのポーズ(笑)楽しそうな写真だね」とコメントが寄せられた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三吉彩花&松井愛莉&八木アリサ、脚長3ショットに「抜群のスタイル」「最高」
今読んだ記事

三吉彩花&松井愛莉&八木アリサ、脚長3ショットに「抜群のスタ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事