乃木坂46橋本奈々未、“高校の同級生”瀬川あやかのメジャーデビューを祝福 「こんなに可愛い子がクラスに2人もいるなんて」の声

【橋本奈々未/モデルプレス=7月4日】乃木坂46橋本奈々未が2日付のブログで、現役看護師シンガーソングライター・瀬川あやかとのプライベートを報告。瀬川とは、同郷で高校時代の友人という間柄。彼女より刺激を受けたことを明かした。
高校時代の同級生の(左から)瀬川あやかと橋本奈々未/橋本奈々未オフィシャルブログより
高校時代の同級生の(左から)瀬川あやかと橋本奈々未/橋本奈々未オフィシャルブログより
高校時代の(左から)瀬川あやかと橋本奈々未/橋本奈々未オフィシャルブログより
高校時代の(左から)瀬川あやかと橋本奈々未/橋本奈々未オフィシャルブログより
「昨日はともだちとご飯してきたー!!」と報告した橋本は「高校の同級生!瀬川あやか!あやちゃまだよ!」と紹介し、瀬川との2ショットを公開。過去に高校時代の写真を自身のブログに掲載していた橋本は「この隣の子があやちゃまです。笑」と瀬川との高校時代の2ショットも披露した。

現役看護師シンガーソングライター・瀬川あやかがメジャーデビュー

この日は先月、シングル「夢日和」でメジャーデビューを果たした瀬川をお祝いしたという橋本。そんな瀬川の人柄を「めちゃくちゃ良い子」「わたしにないものを全て持っている」「素敵女子」と褒めちぎった。

北海道より、大学進学を機に上京してきた橋本。瀬川も看護師を志し、都内の大学に進学し、看護師とシンガーを両立させ、活動をしている。

橋本は「同郷で同じ高校に通ってた友達と、別の地にきてなお同じ業界で働くって、他の業界にしてもなかなかないことだよね!うれしいな!」と感慨深げ。また、瀬川より刺激を受けたようで「わたしもがんばろう!おもった!」と意気込みを新たにした。

高校時代の同級生「レベル高すぎ」の声

橋本と瀬川の関係に、ファンからは「素敵な友達ですね。二人とも応援しています」「同級生で同じ業界ってすごい!いつか、音楽番組で共演してほしい!」「素敵な関係ですね。美しい友情」といった声が殺到。また「こんなに可愛い子がクラスに2人もいるなんて」「どんな高校なんですか!レベル高すぎ」「同じクラスだったら最高だっただろうな」など驚きの声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46橋本奈々未、“高校の同級生”瀬川あやかのメジャーデビューを祝福 「こんなに可愛い子がクラスに2人もいるなんて」の声
今読んだ記事

乃木坂46橋本奈々未、“高校の同級生”瀬川あやかのメジャーデビ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事