筧美和子、石川梨華らキャバ嬢“神7”の美バスト競演に視聴者興奮 元AKB48倉持明日香主演ドラマに期待の声

参照回数:386,297

【OLですが、キャバ嬢はじめました/モデルプレス=6月22日】元AKB48の倉持明日香がドラマ初主演を務めるMBS・TBSドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』(TBS、毎週火曜 深夜1時28分より)が21日深夜にTBS系にてスタート(MBSにて6月19日スタート、毎週日曜 深夜12時50分より)。同ドラマは、お金を稼ぐことだけを目的にキャバクラ嬢を始めた“貯金0円”のちょい地味OL・小泉菜奈子(倉持)の成長ストーリー。初回放送では、舞台となるキャバクラ『クラブ プロポーション』に存在する“神セブン”と呼ばれるトップ・キャバ嬢たちに注目が集まった。
MBS・TBSドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」(左から)左より片山萌美、天乃舞衣子、奥仲麻琴、筧美和子、倉持明日香、石川梨華、成瀬瑛美、高橋胡桃、福士誠治(画像提供:MBS・TBS)
MBS・TBSドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」(左から)左より片山萌美、天乃舞衣子、奥仲麻琴、筧美和子、倉持明日香、石川梨華、成瀬瑛美、高橋胡桃、福士誠治(画像提供:MBS・TBS)

“神7”が美しい…美バスト競演

初回は、菜奈子の貯金が底をつき、キャバ嬢バイトを始めることを決心し、入店…そして実際に働き出した初日までが描かれた。

福士誠治演じるハイテンションな店長・織田が「これがうちの神セブンで~す!」と紹介したのは、モーニング娘。元メンバーの石川梨華、モデルでタレントの筧美和子ら7人。

その中で特に石川は、No.1を誇る姫乃役で、入店1ヵ月で頂点に君臨したというトップキャバ嬢。エレガントなルックスと落ち着いた振る舞いで圧巻のオーラを放っていた。

『黒服物語』(テレビ朝日系、2014年)でもキャバ嬢を演じたことで記憶に新しい筧は、戸惑う菜奈子に「私も1週間前に入店したばっかでまだ新人だよ」と声をかけるカズミ役。すでにNo.7に位置づけ、菜奈子に優しくレクチャーするという役どころだ。

アイドルメンバー集まる

そのほか、PASSPO☆元メンバーの奥仲麻琴、アイドリング!!!元メンバーの高橋胡桃、でんぱ組.incメンバーの成瀬瑛美といったアイドル畑のメンバーと、天乃舞衣子、片山萌美がそれぞれ個性の強い神セブンを演じ、バストを強調したセクシーなドレス姿を披露。視聴者からは「神セブンめっちゃ綺麗…」「とにかく眼福」といった声が集まり、「元モー娘。とAKBとアイドル共演しすぎててなんかすごい」「アイドル好きにはたまらない」など、豪華なキャスティングにも反響が寄せられていた。

“新人キャバ嬢”倉持明日香の成長に期待

垢抜けず、容姿が“芋っぽい”ことから姫乃から「おいもちゃん」と呼ばれキャバ嬢として右も左も分からない菜奈子は、初回から真面目そうなサラリーマンの客にキスを迫られるピンチに陥り、姫乃に助けられるなど悪戦苦闘。「おいもちゃんの成長に期待!」「倉持さんがどんどんキャバ嬢っぽくなっていく!」と視聴者は、菜奈子がこれからどんな風にキャバ嬢として成長を遂げていくかを楽しみにしていた。

また、セクハラ防止のためには、客の手を両手でとり、膝に置くことで動きを抑えつつけるなど、実践的なキャバ嬢のテクニックをコミカルに紹介するシーンもあり、キャバ嬢でなくても、様々なシチュエーションで役に立つ営業術を学ぶことができそうな内容。今後の展開に期待が高まる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 筧美和子、石川梨華らキャバ嬢“神7”の美バスト競演に視聴者興奮 元AKB48倉持明日香主演ドラマに期待の声
今読んだ記事

筧美和子、石川梨華らキャバ嬢“神7”の美バスト競演に視聴者興奮…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事