池松壮亮&中条あやみの“膝枕” 菅田将暉が目撃「すごく面白かった」

【池松壮亮・菅田将暉・中条あやみ/モデルプレス=6月23日】6月28日発売の雑誌「NYLON JAPAN」8月号は、7月2日公開の映画『セトウツミ』とコラボレーション。“日本で最も忙しい、映画界のニューエイジェネレーション”として、同作に出演する池松壮亮菅田将暉中条あやみを表紙及びファッションストーリーに起用している。
「NYLON JAPAN」8月号で共演した(左から)中条あやみ、菅田将暉、池松壮亮(画像提供:カエルム)
「NYLON JAPAN」8月号で共演した(左から)中条あやみ、菅田将暉、池松壮亮(画像提供:カエルム)
『セトウツミ』の3人での撮影は同誌だけのスペシャル企画。“feelings emotion”をテーマに、14ページにも及ぶファッションストーリーを展開。ニュージェネレーションの中で話題の言葉“emotion”=心を突き動かすイットスタイルを3人が着こなしている。

ちょっとヘンなプレイのよう?

別冊少年チャンピオンで連載中の此元和津也氏による同名コミックを、大森立嗣監督が完全実写化。ケンカもない、部活もしない、壁ドンもない、関西の男子高校生2人組・瀬戸(菅田)と内海(池松)が、放課後に川辺の階段で他愛もない話を続ける「喋る」だけの青春コメディ。

「NYLON JAPAN」8月号(カエルム、2016年6月28日発売)表紙左から:中条あやみ、菅田将暉、池松壮亮
「NYLON JAPAN」8月号(カエルム、2016年6月28日発売)表紙左から:中条あやみ、菅田将暉、池松壮亮
映画『セトウツミ』(2016年7月2日公開)
映画『セトウツミ』(2016年7月2日公開)
瀬戸と内海にとっては別世界のファッション誌で、見事“NYLON版セトウツミ”が完成。池松は「3人でたくさん写真を撮ってもらって、改めて、モデルさんってすごいな、頑張ってるなーと思いました」としみじみ、菅田も「『セトウツミ』とNYLON、程遠い現場ですから、ちょっとヘンなプレイのようでした(笑)。用意していただいた衣装も、ふだんは着られないポップさやコスプレ感があり。でも、久々に3人で会えて面白かったです」と感想を語った。

膝枕は不採用「それやめようか」

中条は2人と現場で共演する機会が少なかったため、「今日の撮影はすごく緊張してたんです。やばい! って(笑)」というが「男の子2人の空気感が心地よくて、改めて“男の子になりたいなぁ”って…撮影中は男の子2人と女の子1人というよりも、3兄弟のような関係性になれた気がしました」と満喫。カメラマンの指示で、池松が中条に膝枕をしてもらう一幕も。それを目撃した菅田は「中条さんに膝枕をしてもらっても、何かが違っていたらしく『それやめようか』と不採用になる池松壮亮くんがすごく面白かったです!」と楽しげに振り返っている。(modelpress編集部)

池松壮亮 コメント

単純に、久しぶりに3人で時間を過ごして楽しかったです。一緒にいると自然と『セトウツミ』の現場の話にもなりましたね。3人でたくさん写真を撮ってもらって、改めて、モデルさんってすごいな、頑張ってるなーと思いました。中条さんがNYLONにたくさん出ているからこういう形で取り上げてもらえたんだと思うし、これを見て『セトウツミ』を観る人が一人でも増えたらありがたいです。

菅田将暉 コメント

『セトウツミ』とNYLON、程遠い現場ですから、ちょっとヘンなプレイのようでした(笑)。用意していただいた衣装も、ふだんは着られないポップさやコスプレ感があり。でも、久々に3人で会えて面白かったです。カメラマンさんの指示で、中条さんに膝枕をしてもらっても、何かが違っていたらしく「それやめようか」と不採用になる池松壮亮くんがすごく面白かったです!

中条あやみ コメント

『セトウツミ』の現場ではお2人とは一緒になるシーンが少なくてあまり話さなかったので、今日の撮影はすごく緊張してたんです。やばい! って(笑)。でも、『セトウツミ』じゃないですけど、男の子2人の空気感が心地よくて、改めて“男の子になりたいなぁ”って……撮影中は男の子2人と女の子1人というよりも、3兄弟のような関係性になれた気がしました。撮影中、スタッフさんから「可愛い!」と言われることに慣れていない2人は、「僕たち可愛いんだって……」とぼそっと話して、少年のはにかむ姿が最高に可愛かったです。


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 池松壮亮&中条あやみの“膝枕” 菅田将暉が目撃「すごく面白かった」
今読んだ記事

池松壮亮&中条あやみの“膝枕” 菅田将暉が目撃「すごく面白かっ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事