ますだおかだ岡田の娘・岡田結実「父のイメージを払拭したい」悩みを告白

【岡田結実/モデルプレス=6月9日】お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の長女でタレントの岡田結実が9日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(木曜よる9時57分)に出演。「お父さんのイメージを払拭したい」とゲストの俳優である佐藤浩市に悩みを打ち明けた。
悩みを打ち明けた岡田結実(C)モデルプレス
悩みを打ち明けた岡田結実(C)モデルプレス
岡田結実(C)モデルプレス
岡田結実(C)モデルプレス
冒頭、MCの有吉弘行より「本当に岡田さんの娘なの?」と問われ「そうなんです」とニコリ。ゲストの島崎和歌子が「目とか似てない?」と言うとスタジオ一同「似てる」と感心した。

佐藤浩市に悩み相談

岡田は父親がギャグをやっており、よくいじられることを明かし「今こうやって番組とかに出させて頂いてるのはお父さんのおかげと思ってるので、すごいありがたいんですけど」と前置きし「やっぱり将来は役者をやりたいので。だからどうすればいいんだろうって悩んでるんです…(父の)イメージを付けないように、自分らしさを出していけるように…(するにはどうしたらいいのか)」と悩みを告白。

俳優である三國連太郎を父に持つ佐藤が自身の経験を踏まえ「(親の話は)必ず言われるんだよね」と岡田に共感し「自分に自信が持てると、(父の話をされても)抵抗感が無くなるんですよ」とコメント。

さらに佐藤は「なぜ父親のことを言われて嫌かというと、自分に自信がないから」と説明し「今後良い作品や人に出会うことで何か形に残せれば、(自信が生まれ)お父さんの事聞かれても(自然と)『はい、父元気です』って言えるようになる(気にしなくなる)」と語り「そのためには一生懸命にやるしかない。そうなったら自然に(抵抗感が)引いていくから」とエールを送った。

全力で父のギャグも披露

佐藤の熱いアドバイスに対し岡田は「自信を持てるように努力したいと思います」と真剣な眼差し。最後に有吉から「『ウワオ!』もらえる?」と父のギャグをふられると岡田はすぐさま『閉店ガラガラ』『出た!』『ウワオ!』とギャグを全力で3連発披露。スタジオをわかせた。(modelpress編集部)

岡田結実(おかだ・ゆい)プロフィール

生年月日:2000年4月15日
サイズ:HT158・B80・W56・H80・S23
趣味:音楽を聞く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画をみる
特技:スノボー、チアリーディング


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ますだおかだ岡田の娘・岡田結実「父のイメージを払拭したい」悩みを告白
今読んだ記事

ますだおかだ岡田の娘・岡田結実「父のイメージを払拭したい」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事