話題の桐谷美玲&河北麻友子、ディズニーでの「指名」エピソードにも反響「居合わせたい」 コンビ名も決定

女優の桐谷美玲が7日、Instagramにてモデルの河北麻友子とプライベートで東京ディズニーシーを訪れた写真を公開。同日双方ともがInstagramにショットをアップし、お揃いのカチューシャとサングラス姿の“フル装備”で満喫する様子が話題を呼んでいたが、桐谷は「全力ではしゃいで楽しんで、タートルトークでは指名されるという奇跡」とウミガメのキャラクター・クラッシュと会話を楽しむアトラクションで、指名を受けたエピソードを披露した。
ディズニーでの姿が話題を呼んでいる河北麻友子(左)、桐谷美玲/桐谷美玲Instagramより
ディズニーでの姿が話題を呼んでいる河北麻友子(左)、桐谷美玲/桐谷美玲Instagramより

“指名”に「絶対バレる」とファン驚き

桐谷は「めっちゃドキドキしたー!!!」と感想をつづり、「モノマネできますかって聞いた」と報告。

河北も同じ写真を投稿し、「#一生懸命アピールした #甲斐があった #何回も行ってるけど #当てられるのは #2人とも初めて」と明かした。

7日から、スレンダーな美女2人のプライベートショットに「絶対目立つ」などとネット上で声が上がっていたが、今回のエピソードにも「絶対バレるじゃん!」「その場にいた人羨ましすぎる。居合わせたい」「私なら絶対声で気づく!」「クラッシュもオーラを感じたのかな?」などコメントが多数届き、反響は止まらないようだ。

コンビ名は“みれまゆ”

また、河北は「ファンが付けてくれた」とし、2人のコンビ名を「みれまゆ」に決定。「みれまゆ最高」「みれまゆ推しです!」「みれまゆもっといっぱいみたい!」と人気を集めている。

2人は、昨年桐谷が主演を務めたフジテレビ系ドラマ「アンダーウェア」で共演。河北は桐谷の親友役を演じた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 話題の桐谷美玲&河北麻友子、ディズニーでの「指名」エピソードにも反響「居合わせたい」 コンビ名も決定
今読んだ記事

話題の桐谷美玲&河北麻友子、ディズニーでの「指名」エピソー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事