竹野内豊&松雪泰子、浴衣姿から漂う色気に釘付け(画像提供:テレビ朝日)

竹野内豊&松雪泰子、浴衣姿から漂う色気に釘付け 賀来賢人&山崎育三郎の貴重な入浴シーンも

2016.06.02 10:00

俳優の竹野内豊が主演をつとめる連続ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」(テレビ朝日系、毎週木曜よる9時~)の第7話(2日放送)の場面カットが到着。同じ弁護士事務所で働く元夫婦・咲坂健人(竹野内)と夏目佳恵(松雪泰子)の貴重な浴衣姿が公開され、さらに赤星元(山崎育三郎)&熱海優作(賀来賢人)が露天風呂を満喫するシーンなどが解禁となった。

同作は、企業法務を専門とする弁護士事務所で働く“ビジネスロイヤー”たちが企業の理不尽に立ち向かっていく姿を描く、スタイリッシュな弁護士ドラマ。また、いがみ合い、仕事をしながらも痴話喧嘩をしてしまうコミカルな元夫婦が織りなす“ホームドラマ”的側面も持つ。

これまで東京を舞台に繰り広げられていた同作だが、第7話では一転、伊豆の温泉旅館に舞台を移し、風情たっぷりにストーリーが展開。旅館の危機を救うため、咲坂ら弁護士たち4人が温泉へ訪れる。

貴重な温泉シーンが満載

貴重な入浴シーン(左から)山崎育三郎、賀来賢人(画像提供:テレビ朝日)
貴重な入浴シーン(左から)山崎育三郎、賀来賢人(画像提供:テレビ朝日)
今回、旅館での咲坂&佳恵の貴重な浴衣ショットが公開。普段のスーツで決めた姿とは打って変わり、しっとり浴衣姿の色気漂う一枚となっている。

さらに熱海&赤星が露天風呂を満喫するショットも公開され、ハードな仕事の合間の疲れを癒す2人の湯けむりシーンが。ビジネスロイヤーたちのホッと一息ついたオフな様子を見ることができる。(modelpress編集部)

第7話あらすじ

小学校のときに所属していた野球チームの監督・島津善治郎(石井洋祐)が亡くなり、葬儀に参列した熱海(賀来)。だが、その席で島津の息子で同級生の勝太(渋谷謙人)が、焼香にやってきた客の土井垣(どいがき)茂(福田転球)を殴る場面に居合わせてしまう。

勝太の代理人となり、示談交渉を進めることになった熱海だったが?実は島津が経営する温泉旅館「しらかぜ荘」では、今年の1月に温泉汲み上げ施設の爆発事故が起きていた。事故後、施設の点検を任されていた業者が業務を怠っていたことが明らかになるが、その業者は一切の責任を否認。家屋の修復や休業などで巨額の借金を背負った島津は過労がたたり、心筋梗塞で亡くなってしまった。

そのときの業者の社長が土井垣。勝太は父親の死は土井垣のせいであると考えていたのだ。勝太の言い分を聞き、「殴りたくなる気持ちもわかる」と熱くなる熱海。だが土井垣側の代理人、岬&マッキンリー法律事務所の岬伊知郎(正名僕蔵)から高額の示談金を提示され、なすすべなく示談書を作成することに…。熱海に懇願され同席した咲坂(竹野内)は一連の件の理不尽さと、たかがイチ中小企業の代理人に大手法律事務所の岬&マッキンリーがついていることに疑問を抱く。

爆発事故の過失の所在について再調査するため咲坂と熱海は「しらかぜ荘」を訪れることに。宿敵・岬&マッキンリーとの対決になることを予感した神宮寺一彦(國村隼)は、佳恵(松雪)と赤星(山崎)も同行し、咲坂たちをフォローするよう命じる。

「しらかぜ荘」にやってきた4人は、爆発事故当時の土井垣の非情な対応と、警察を含めた事故調査のずさんさについて、ある事実を目の当たりに。なんとか土井垣の過失を認めさせたいと考える中、佳恵がある案を思いつく…。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “元夫婦”竹野内豊&松雪泰子、復縁に向かって愛のストライク?
    “元夫婦”竹野内豊&松雪泰子、復縁に向かって愛のストライク?
    モデルプレス
  2. 竹野内豊&松雪泰子に新しい恋の予感?
    竹野内豊&松雪泰子に新しい恋の予感?
    モデルプレス
  3. 竹野内豊&松雪泰子“そっくり石像”完成 制作過程はかなりの徹底ぶり
    竹野内豊&松雪泰子“そっくり石像”完成 制作過程はかなりの徹底ぶり
    モデルプレス
  4. 竹野内豊、“グッドパートナー”の条件明かす
    竹野内豊、“グッドパートナー”の条件明かす
    モデルプレス
  5. 竹野内豊、テレ朝入社式にサプライズ登場 激励の言葉に新入社員感激
    竹野内豊、テレ朝入社式にサプライズ登場 激励の言葉に新入社員感激
    モデルプレス
  6. 窪田正孝&野村周平、“憧れの大人”竹野内豊に緊張「恋に落ちました」「救われました」
    窪田正孝&野村周平、“憧れの大人”竹野内豊に緊張「恋に落ちました」「救われました」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. あの、本田翼の奇行に驚愕 「ぼくのハイボールの容器に…」
    あの、本田翼の奇行に驚愕 「ぼくのハイボールの容器に…」
    fumumu
  2. 【漫画】「いや笑い事じゃないだろ」旧友と中学時代にイジメを受けていた同級生の話になり…?/ザシス(3)
    【漫画】「いや笑い事じゃないだろ」旧友と中学時代にイジメを受けていた同級生の話になり…?/ザシス(3)
    WEBザテレビジョン
  3. 総フォロワー女性部門世界4位の三上悠亜、超ミニスカの私服コーデで全人類を魅了
    総フォロワー女性部門世界4位の三上悠亜、超ミニスカの私服コーデで全人類を魅了
    ENTAME next
  4. SixTONES 4大ドーム公演「VVS」魂の完走 360度ステージとバンドサウンドで際立つ6人6様のバイブス【ライブレポ】
    SixTONES 4大ドーム公演「VVS」魂の完走 360度ステージとバンドサウンドで際立つ6人6様のバイブス【ライブレポ】
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】脳が言葉を取りこぼす…聞き取りが苦手な男子高校生の苦悩に「あれ?私のこと?」「めちゃくちゃわかる」の声
    【漫画】脳が言葉を取りこぼす…聞き取りが苦手な男子高校生の苦悩に「あれ?私のこと?」「めちゃくちゃわかる」の声
    WEBザテレビジョン
  6. まみ氏の「甘辛ねぎたま豚うどん」はレンチン1回でOK スタミナメニューが爆速で完成
    まみ氏の「甘辛ねぎたま豚うどん」はレンチン1回でOK スタミナメニューが爆速で完成
    Sirabee
  7. 新田真剣佑、日本語と英語で「性格が変わります(笑)」最新作では2カ国語を話す役にも挑戦<フクロウと呼ばれた男>
    新田真剣佑、日本語と英語で「性格が変わります(笑)」最新作では2カ国語を話す役にも挑戦<フクロウと呼ばれた男>
    WEBザテレビジョン
  8. 森泉が表紙を飾る「旅色FO-CAL」湧水町特集公開!2年連続掲載&新表紙の紙冊子配布開始!
    森泉が表紙を飾る「旅色FO-CAL」湧水町特集公開!2年連続掲載&新表紙の紙冊子配布開始!
    WWS channel
  9. GWは“名作ミステリー”を堪能しよう、「十角館の殺人」「トリック」「火曜サスペンス劇場」など注目作品を一挙紹介
    GWは“名作ミステリー”を堪能しよう、「十角館の殺人」「トリック」「火曜サスペンス劇場」など注目作品を一挙紹介
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事