佐々木希&貫地谷しほりの密着2ショットが可愛すぎ!「天使が舞い降りた」

女優の貫地谷しほりが31日、自身のInstagramを更新。自身がレギュラー出演中のフジテレビ系ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(毎週木曜よる10時)の第8話(6月9日放送)にモデルで女優の佐々木希がゲスト出演することを受け、頬を寄せ合った2ショットを公開した。
佐々木希&貫地谷しほりの密着2ショットが可愛すぎ!「天使が舞い降りた」/貫地谷しほりInstagramより
佐々木希&貫地谷しほりの密着2ショットが可愛すぎ!「天使が舞い降りた」/貫地谷しほりInstagramより
佐々木は主演の松下奈緒演じる小学校教師・立木早子らの“婚活同盟”に所属し、恋活をスタートさせるという26歳メーカー勤務のOL・赤坂亜衣子役で出演。貫地谷は婚活同盟メンバーのひとりで早子の同僚教師・久我山ミカを演じている。

貫地谷は「更に美しくなったのぞみんが婚活同盟に。中身は相変わらず可愛すぎて癒されました~」とコメント。また、「#天使が舞い降りた #現場の男性陣が色めき立っておりました #こらっ #ずっと女子いるぞ」ともつづっており、和気あいあいとした現場の雰囲気を明かしている。

美女2ショットに反響

貫地谷しほり(C)モデルプレス
貫地谷しほり(C)モデルプレス
佐々木希(C)モデルプレス
佐々木希(C)モデルプレス
貫地谷と佐々木は、2012年に公開された映画『ぱいかじ南海作戦』などで共演。

美女2人の仲睦まじいショットにファンからは「きゃーかわいい!」「美人すぎてため息出る…」「婚活同盟やばい!どれだけ美人すぎる同盟なんですか!?」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐々木希&貫地谷しほりの密着2ショットが可愛すぎ!「天使が舞い降りた」
今読んだ記事

佐々木希&貫地谷しほりの密着2ショットが可愛すぎ!「天使が舞…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事