“1000年に1度の逸材”再来?小学生モデル・木村ユリヤが可愛すぎる 大人顔負けのルックスに嵐・二宮和也も驚き/Instagramより

“1000年に1度の逸材”再来?小学生モデル・木村ユリヤが可愛すぎる 大人顔負けのルックスに嵐・二宮和也も驚き

2016.05.29 14:35
0
0

29日放送の二宮和也がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組「ニノさん」(毎週日曜ひる12:45~ ※関東ローカル)では、芸能プロダクション「ニノプロ」の二宮社長が会社の存続のために次世代のスターを探す企画「ニノミヤチルドレン」を放送。そこで“1000年に1度の逸材”再来と言われている12歳の美少女モデル・木村ユリヤちゃんが登場し、話題を呼んだ。

スタッフも太鼓判!「有名になる」

ユリヤちゃんは2003年10月18日生まれ、新潟県出身。ロシア人の父と日本人の母を持つハーフ。現在サロンモデルを中心に活動しており、スタッフからは「小学生と聞いてビックリした」「プロの子と並んでも仕上がりは遜色ない。有名になってくれるんじゃないか」と太鼓判。大人顔負けの抜群のルックスに、二宮も「12歳でここまで出来上がると、お父さんお母さんは写真を撮る楽しみがなくなる」と驚きの声を上げた。

将来の夢はモデルやタレントになることだといい、「憧れは『ViVi』」と明確に目標を掲げ、現在161cmの身長も「まだいきたい(伸ばしたい)です」と意欲。番組ではそんなユリヤちゃんの、小学生らしく友達と公園で鬼ごっこをする私生活にも密着し、二宮は「なかなかの逸材だ」とひたすら感心していた。

「スター誕生」「絶対ブレイク」視聴者から反響続々

毎週放送中に「ニノさん」がTwitterのトレンド入りを果たすほど人気な同番組。視聴者からは「木村ユリヤちゃん可愛すぎるな…新たなスター誕生の予感」「ニノさんに出てる小学生モデルの子、絶対ブレイクするでしょ」「ユリヤちゃん可愛いな。鬼ごっこしてる映像もよかった!」「あと1年しないうちにファッション誌の専属モデルに抜擢されそう」など反響が寄せられた。(modelpress編集部)

木村ユリヤ(きむら・ゆりや)プロフィール

生年月日:2003年10月18日
出身地:新潟県
身長:161cm

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ザテレビジョン
  2. クランクイン!
  3. クランクイン!
  4. クランクイン!
  5. クランクイン!
  6. fumumu
  7. ザテレビジョン
  8. ザテレビジョン