吉崎綾、初の水着グラビアに挑戦(「週刊ヤングジャンプ」/撮影:桑島智輝)

ヌード寸前?セクシーCMで話題の美女・吉崎綾、美ボディ&バストに釘付け「福岡の奇跡」と異例の抜擢

2016.05.26 00:00
0
0

プールサイドでシャツを脱ぎ、ヌード寸前の姿を披露するローカルCM「高田引越センター グラビア篇」で注目を集める福岡出身の美女・吉崎綾(※「崎」は正式には「たつさき」)が、26日発売の「週刊ヤングジャンプ」で、初の水着グラビアに挑戦。吉崎は、表紙&巻頭&巻末グラビアの計15ページに渡って掲載され、同誌初登場ながらも異例の抜擢を受けている。

吉崎綾、初の水着グラビアに挑戦(「週刊ヤングジャンプ」/撮影:桑島智輝)
吉崎綾、初の水着グラビアに挑戦(「週刊ヤングジャンプ」/撮影:桑島智輝)
吉崎綾(「週刊ヤングジャンプ」/撮影:桑島智輝)
吉崎綾(「週刊ヤングジャンプ」/撮影:桑島智輝)

美ボディ発揮の“福岡の奇跡”

吉崎は、身長150cmながらも圧倒的な美スタイルを誇るハーフ美女。表紙には“福岡の奇跡”という大きなコピーとともに、純白のビキニ姿で寝そべって登場。美バストはもちろん、ショートヘアとくりっとした大きな瞳に、思わず釘付けになってしまうショットを披露している。

吉崎綾(「週刊ヤングジャンプ」/撮影:桑島智輝)
吉崎綾(「週刊ヤングジャンプ」/撮影:桑島智輝)
吉崎綾(「週刊ヤングジャンプ」/撮影:桑島智輝)
吉崎綾(「週刊ヤングジャンプ」/撮影:桑島智輝)

ヤングジャンプ史上初の5冠達成

さらに今回、同誌史上初の五冠(初登場、初表紙、初水着、初巻頭、巻末ぶち抜き)も達成するなど、同誌編集部の期待値はかなりのもの。

「『高田引越センター』のCMを見て、そのかわいさと表情に釘付けになり、すかさず福岡のマネージメント事務所に連絡しました」という編集部。テストシューティング後に編集部内で大きく盛り上がったため、異例のボリュームとなったそうだ。

吉崎綾、抜擢の心境を語る

吉崎は今回のグラビア挑戦にあたり「めっちゃ嬉しい反面、今回、初めての水着グラビアでしたし、『全国誌に私の水着姿が掲載されて大丈夫!?』っていう不安が…」と当初の心境を告白。

撮影に向けては「身長150cmでちびだし、少しだけでもスタイルを良くしなきゃ!という思いから、専属のトレーナーさんへは、スパルタモードでお願いし、ジムへいつもより多く通いました」と体を絞っていったことを明かした。

三日間に渡った沖縄撮影

そして三日間に渡った沖縄での撮影は、一冊の写真集を作れるほど密度の濃いものになったという。吉崎は撮影を「『吉崎綾を魅せる』っていう事が難しくてポージングに悩みました。でも、素晴らしい豪華撮影チームの方々の支えがあってシャッターの数だけ、なにか掴めている感覚がありました」と、徐々に成長を感じられたと振り返った。

吉崎綾「素顔のまま」と意気込み

撮影後に今回の異例の抜擢の報を受けたそうで「せっかく撮影が終わって、気が抜けている時にまた緊張するようなことを聞かされて、どっと疲れました(笑)」と話し、「今回、ヤングジャンプさんに私の存在を見つけていただき本当に感謝しています!」と喜びを爆発。

最後に「これからも、目標達成のために素顔のままでぶつかっていきます!」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

吉崎綾(よしざき・あや)プロフィール

※「崎」は正式には「たつさき」

愛称:ちびあや
生年月日:1996年6月3日
出身地 :福岡県
日本生まれで幼少期はフィリピンで育つ。母親はフィリピンとスペインのハーフで、父親は日本人。
身長:150cm
スリーサイズ:B76 W55 H80
趣味・特技:DVD鑑賞・おやゆびがやわらかい・やぎの鳴き真似

吉崎綾 コメント

今年のお正月明け頃、「ヤングジャンプさんが、東京から福岡へ撮影にいらっしゃるから」と聞いたときは、「地方SNAPの撮影かなぁ。でも水着のSNAP?」と思っていました。

それからしばらくして「先日テスト撮影した、ヤングジャンプさんのグラビア決まったよ!」とマネージャーから、電話があったときはビックリしました!めっちゃ嬉しい反面、今回、初めての水着グラビアでしたし、「全国誌に私の水着姿が掲載されて大丈夫!?」っていう不安が…。

身長150cmでちびだし、少しだけでもスタイルを良くしなきゃ!という思いから、専属のトレーナーさんへは、スパルタモードでお願いし、ジムへいつもより多く通いました。元々厳しいトレーナーさんがスパルタになったのでめちゃくちゃキツかったし、毎日筋肉痛でした(笑)。おかげさまで、短期間でなんとかマシにはなったと思います。

撮影初日、「吉崎綾を魅せる」っていう事が難しくてポージングに悩みました。でも、素晴らしい豪華撮影チームの方々の支えがあってシャッターの数だけ、なにか掴めている感覚がありました(笑)。学ぶことが多くって、申し訳ない限りでしたが、また同じチームへ、成長した吉崎綾を魅せたいです!

「表紙&巻頭&巻末ぶち抜き」を聞いたのは、沖縄から帰りの飛行機でマネージャーに聞きました(汗)。せっかく撮影が終わって、気が抜けている時にまた緊張するようなことを聞かされて、どっと疲れました(笑)。

ロケ地は、プライベートでも初めての沖縄!沖縄は皆さん温かくて、綺麗な街と海に感動しました!また、お仕事でもプライベートでも行きたいです♪

今回、ヤングジャンプさんに、私の存在を見つけていただき本当に感謝しています!これからも、目標達成のために素顔のままでぶつかっていきます!
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 【今なぜ話題?】「吉崎綾」「太賀」「ハフレ」
    【今なぜ話題?】「吉崎綾」「太賀」「ハフレ」
    モデルプレス
  2. 【注目の人物】今にも脱ぎそうなあの子は誰?おもしろローカルCM出演の美女・吉崎綾が全国で熱視線
    【注目の人物】今にも脱ぎそうなあの子は誰?おもしろローカルCM出演の美女・吉崎綾が全国で熱視線
    モデルプレス
  3. 彼と気まずいなぁ…ケンカの後の嫌な雰囲気を解消する5つの方法
    彼と気まずいなぁ…ケンカの後の嫌な雰囲気を解消する5つの方法
    モデルプレス
  4. すぐ破局しちゃう!付き合い始めに気を付けるべき5つのこと
    すぐ破局しちゃう!付き合い始めに気を付けるべき5つのこと
    モデルプレス
  5. これじゃあ彼氏が出来ない!男性を寄せ付けない女性の特徴5つ
    これじゃあ彼氏が出来ない!男性を寄せ付けない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 素直で可愛いなぁ!男性がうっとりしちゃう5つのシチュエーション
    素直で可愛いなぁ!男性がうっとりしちゃう5つのシチュエーション
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「これは間違いなく死の映画」親子3代の物語『はだかのゆめ』黒沢清監督のコメント到着
    「これは間違いなく死の映画」親子3代の物語『はだかのゆめ』黒沢清監督のコメント到着
    クランクイン!
  2. 秋山成勲、“盟友”と再会 勝利のお祝いは高級バッグ ファンは歓喜「最高の2ショット」
    秋山成勲、“盟友”と再会 勝利のお祝いは高級バッグ ファンは歓喜「最高の2ショット」
    ENCOUNT
  3. まるで絵画? 近衛りこ、アート級"美尻"に心奪われる極上自撮りショット披露
    まるで絵画? 近衛りこ、アート級"美尻"に心奪われる極上自撮りショット披露
    ENTAME next
  4. 安藤美姫が自虐 ファンからは「『ずっと反抗期な印象』と言われちゃう(笑)」
    安藤美姫が自虐 ファンからは「『ずっと反抗期な印象』と言われちゃう(笑)」
    クランクイン!
  5. NGT48・清司麗菜、露天風呂で透明肌を見せる湯けむりショット公開
    NGT48・清司麗菜、露天風呂で透明肌を見せる湯けむりショット公開
    WWS channel
  6. 報われない恋を乗り越え…23歳ダンサー、韓国イケメン俳優と告白成立「私を選んでくれてありがとう」『HEART SIGNAL JAPAN』最終回
    報われない恋を乗り越え…23歳ダンサー、韓国イケメン俳優と告白成立「私を選んでくれてありがとう」『HEART SIGNAL JAPAN』最終回
    ABEMA TIMES
  7. アニメ「ULTRAMAN」FINALシーズン、2023年春Netflixで配信決定 ティザービジュアル解禁
    アニメ「ULTRAMAN」FINALシーズン、2023年春Netflixで配信決定 ティザービジュアル解禁
    モデルプレス
  8. 田中みな実、なにわ男子・大西流星に「キュンときちゃいました」 その理由に共感の声
    田中みな実、なにわ男子・大西流星に「キュンときちゃいました」 その理由に共感の声
    モデルプレス
  9. カルト教団から逃れた親子に降りかかる脅威 『呪われた息子の母 ローラ』予告
    カルト教団から逃れた親子に降りかかる脅威 『呪われた息子の母 ローラ』予告
    クランクイン!

あなたにおすすめの記事