満島ひかりが離婚、永山絢斗と熱愛報道 所属事務所がコメント

参照回数:1,485,926

【満島ひかり・永山絢斗/モデルプレス=5月16日】16日、一部週刊誌にて報じられた、女優の満島ひかり(30)の離婚及び、俳優の永山絢斗(27)との熱愛について、それぞれの所属事務所がコメントした。
満島ひかりが離婚、永山絢斗と熱愛報道 所属事務所がコメント(C)モデルプレス
満島ひかりが離婚、永山絢斗と熱愛報道 所属事務所がコメント(C)モデルプレス
満島は2010年10月、映画監督の石井裕也氏と結婚。満島の所属事務所は「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲良くさせて頂いており、最近になってお付き合いを始めたと聞いています」とコメント。

永山の所属事務所は「本人から『つい最近、お付き合いが始まりました』と聞いております。温かく見守ってください」としている。

満島ひかり、演技派女優として活躍

ドラマ・映画と多数出演し、演技派女優として知られる満島。2009年、園子温監督の映画「愛のむきだし」で注目を浴び、2013年には、民放初主演となる日本テレビ系ドラマ「Woman」で多数の主演女優賞を獲得。2014年には、フジテレビ系ドラマ「若者たち2014」、TBS系ドラマ「ごめんね青春!」と2期続けてヒロインを務めた。

永山絢斗、瑛太の弟としても知られる

永山は、俳優の瑛太の弟としても知られ、2010年に映画「ソフトボーイ」で映画初主演を果たし、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。俳優としてドラマ・映画などで活躍中で、2016年5月現在は、TBS系ドラマ「重版出来!」に出演している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 満島ひかりが離婚、永山絢斗と熱愛報道 所属事務所がコメント
今読んだ記事

満島ひかりが離婚、永山絢斗と熱愛報道 所属事務所がコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事