菅田将暉、“熱愛報道”の真実明かす 二階堂ふみとの関係とは?

【菅田将暉/モデルプレス=5月13日】俳優の菅田将暉が、13日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」(19:57~)の、ダウンタウン&坂上忍の3人とお酒の力を借りて本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。坂上から「なんかちょいちょい撮られてるよね」の投げかけられた菅田が、二階堂ふみと熱愛が報じられた時の真相を語った。
週刊誌で報じられた“熱愛”の真相を明かした菅田将暉(C)モデルプレス
週刊誌で報じられた“熱愛”の真相を明かした菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス

週刊誌報道の真実は?

菅田と二階堂の熱愛が報じられた写真が近所だったため気になっていたという坂上が、「何してんの?演奏してんの?」と問うと、「二階堂が誕生日にギターもらったっていうから『見せてよ』っていって、古着屋の前で弾いてたら勝手に路上ライブって…」と説明。菅田にとって二階堂の存在は「完全に友達・家族。同士というかファッションやお芝居の…」といい、「僕も“男女の友情説”は否定派だったんですけど、二階堂に関してはそれを超えてきた。お付き合いしていない、全く」と語った。

涙ながらに“ダウンタウン愛”を熱弁

番組で菅田は、自分が自分でなくなってしまうため共演NGにするほど大好きだったダウンタウンと初共演。「面と向かって話すと恥かしいから」と手紙で募る想いを打ち明けた。

しかし、冒頭の自己紹介だけで涙を流し始め、手紙が読めなくなる事態に。浜田雅功に「大丈夫か?」と心配されながらも、8枚の紙に綴った“ダウンタウン愛”を読み上げると、出演者・スタッフから拍手が送られ、「細かく見てるね」(浜田)、「(ダウンタウン愛は)本物ですよね」(坂上)、「こういう人がお笑い以外のジャンルにいてくれるのはうれしい」(松本人志)とそれぞれ感嘆の声を上げていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菅田将暉、“熱愛報道”の真実明かす 二階堂ふみとの関係とは?
今読んだ記事

菅田将暉、“熱愛報道”の真実明かす 二階堂ふみとの関係とは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事