活動休止中の人気インスタグラマー・やすだちひろ、病状を明かす 今後にも言及

【やすだちひろ/モデルプレス=5月12日】病気を患い、現在活動を休止している人気インスタグラマーのやすだちひろが11日、自身のInstagramで現在の病状を報告。卵巣に腫瘍が出来ていることを明かしていたが、検査の結果、悪性ではないことが判明したといい「足元をすくわれないようしっかり療養し、いち早く復帰出来るように努めたいです」と今後について語った。
活動休止中の人気インスタグラマー・やすだちひろ、病状を明かす 今後にも言及(C)モデルプレス
活動休止中の人気インスタグラマー・やすだちひろ、病状を明かす 今後にも言及(C)モデルプレス
やすだは「本当によかった、、、。大丈夫大丈夫だとは思っていたけれど やっぱり聞くとほっとしました」と検査の結果に胸をなでおろし、「関わって下さっている方や応援して下さっている方々には本当に沢山のご心配、ご迷惑をお掛けしました、、!」とコメント。

現在は実家で療養に専念しているが、「あと少しの間は充電期間 楽しみな事をいっぱい考えながら、完全復帰まで頑張ります!」と早期復帰を誓った。

やすだちひろ(C)モデルプレス
やすだちひろ(C)モデルプレス
やすだちひろ(C)モデルプレス
やすだちひろ(C)モデルプレス

ファンからエール続々 復帰を願う声

やすだは1日付のブログで、活動休止を発表し、「悔しすぎてめっちゃ泣きました」と辛い胸の内を吐露。ファンからは、体調を気遣う声や復帰を願う声などが連日寄せられており、やすだは「とてもたくさんのメッセージも頂きました、ありがとうございます。自分は本当に恵まれているし幸運、強運だなあ」と周囲の支えに感謝の思いを込めた。

また、寄せられたたくさんのファンレターを映した動画を投稿し、「一通一通がすごく熱いです。想いが伝わってきすぎて読むのにもすごく体力を使います、、(笑)が、本当に大切な大切な宝物です」と感激の思いを伝え、「れからもっと沢山の人に、少しでも影響を与えられるような人に 成長していきたいなあと思います。というか、そんな人になるのが夢です」と決意を新たにした。

ファンからは「悪性じゃなくて本当によかった!」「安心しました。やっぱりちひろちゃんは幸せの星のもとに生まれたんだね」「いつもインスタ投稿してくれてありがとう!ゆっくり休んでまた元気なちぃちゃんに会いたいです」などエールが届けられている。(modelpress編集部)



やすだちひろプロフィール

生年月日:1993年4月27日
出身:兵庫県
Instagramアカウント:@chqnchii
アルバイトながらSPINNSのバイヤーに抜擢され、自分のブランドまで立ち上げた異色のクリエイター。モデルとしても、雑誌、イベントなどに出演し、活躍。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 活動休止中の人気インスタグラマー・やすだちひろ、病状を明かす 今後にも言及
今読んだ記事

活動休止中の人気インスタグラマー・やすだちひろ、病状を明か…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事