辻希美、モー娘。時代の体重を告白 激やせダイエット法とは?

【辻希美/モデルプレス=5月11日】元モーニング娘。でタレントの辻希美(28)が、10日に放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」(毎週火曜よる9時)に出演。グループで活動していた中学生当時の体重を明かした。
辻希美、モー娘。時代の体重を告白(C)モデルプレス
辻希美、モー娘。時代の体重を告白(C)モデルプレス
辻希美(C)モデルプレス
辻希美(C)モデルプレス
「昔太ってました美女」として出演した辻は、「3人目を産む前」だという愛娘と写ったビキニ写真を公開。3児のママとは思えないほっそりした体型に驚きの声が上がった。

しかし、12歳でモー娘。に加入後、中学生時代には「身長151とか152cmぐらいで65kgまで太ってました」と衝撃の告白。その後、“3食湯豆腐”というダイエットを実践し、「仕事のときも湯豆腐をお弁当箱に入れて持って行ってました」と明かした。

辻ちゃんの“お菓子待ち”とは

当時を知るナインティナインの岡村隆史は「(収録中)辻ちゃんのお菓子待ちとかあったもんね」と回顧。「辻ちゃんがアイスクリームを食べてるんでちょっと待って下さい」という理由で待たされることがあったといい、「お菓子食べないと機嫌が悪いんで、みたいな(笑)」と暴露。辻も恥ずかしそうに顔を覆っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 辻希美、モー娘。時代の体重を告白  激やせダイエット法とは?
今読んだ記事

辻希美、モー娘。時代の体重を告白 激やせダイエット法とは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事