注目のインスタグラマー・やすだちひろ、活動休止を発表

原宿ファッションシーンを牽引する注目のインスタグラマー・やすだちひろが活動休止を発表。病気を患っていることを明かし、胸中と今後に言及した。
活動休止を発表したやすだちひろ(C)モデルプレス
活動休止を発表したやすだちひろ(C)モデルプレス
1日付のブログで「一旦、デザイナーのお仕事含めやすだちひろの活動全般を休止させて頂く事になりました」と発表。人気急上昇中で今後の活躍が期待されていただけあって「次のイベントや活動をを楽しみにしてくださっていたファンの方、、本当にごめんなさい」と謝罪するとともに「めっちゃ、めっちゃ悔しいです」とやり切れない思いをつづった。

休止理由は病気 復帰誓う

活動休止の理由は「病気にかかってしまっている事が判明したからです」と明かし「卵巣に腫瘍が出来ており、まだ良性か悪性かははっきりしませんが、、どちらにせよ取り除かないといけません」と説明。婦人系の病気への関心が高まっている中で「とりあえず悪性ではない事を願うばかりです」と祈った。

やむを得ず、活動休止という選択をしたやすだは、今後いくつもの仕事の予定があったようで「悔しすぎてめっちゃ泣きました」と辛い胸の内を吐露。それでも「このまま消えたりする訳にはいきません、、!今はまだ少し不安もあるけれど、、みんながうざがるくらい早く復活してやります(笑)」と宣言。「わたしはまだまだ東京でやりたい事がたくさんあります。こんなままで絶対終わらせたくないです」と強い思いを語った。

やすだちひろ(C)モデルプレス
やすだちひろ(C)モデルプレス
やすだちひろ(C)モデルプレス
やすだちひろ(C)モデルプレス

今後は?

今後に関しては、地元に戻り「精密検査、入院と手術となりそうです」と言及。いったん活動休止するが「表に出るお仕事はそんなにたくさんしてなかったからあまり変わらないっちゃ変わらないのだけれど、、(笑)」といい「SNSは更新するのでみてね」と明るく呼びかけた。

やすだの報告を受け、ファンからは「体調、心配です。良くなって戻ってきてください」「今はゆっくり休んでね。復帰されるのを楽しみにしています」「待ってます。これからも応援しています」など、励ましの声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

やすだちひろプロフィール

生年月日:1993年4月27日
出身:兵庫県
Instagramアカウント:@chqnchii
アルバイトながらSPINNSのバイヤーに抜擢され、自分のブランドまで立ち上げた異色のクリエイター。モデルとしても、雑誌、イベントなどに出演し、活躍。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 注目のインスタグラマー・やすだちひろ、活動休止を発表
今読んだ記事

注目のインスタグラマー・やすだちひろ、活動休止を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事