テラハカップル島袋聖南&伊東大輝、長続きの秘訣は?喧嘩の原因はInstagram

【島袋聖南・伊東大輝/モデルプレス=4月23日】フジテレビ系「テラスハウス」元レギュラーメンバーでモデルの島袋聖南と、同じく同番組に出演していたタレントでウィンドサーフィン選手の伊東大輝が23日、東京体育館にて開催中の大学新入生向けのイベント「Freshman’s Fes 2016」に出演し、トークショーを行った。
テラハカップル島袋聖南&伊東大輝、長続きの秘訣は?喧嘩の原因はInstagram(C)モデルプレス
テラハカップル島袋聖南&伊東大輝、長続きの秘訣は?喧嘩の原因はInstagram(C)モデルプレス

喧嘩の原因はInstagram

同番組をきっかけに交際に発展。交際がスタートしてから1年と8ヶ月が経ち、今でもラブラブだが、喧嘩もよくするという。先日もInstagramが原因で喧嘩をしたそうで、島袋は「彼がマウイに行ってて、その時に大輝がInstagramにアップした写真が、外国人の女性と距離が近かったんです。それでヤキモチ焼いちゃって…」とバトルに発展したそう。

長続きの秘訣は?

島袋聖南(C)モデルプレス
島袋聖南(C)モデルプレス
伊東大輝(C)モデルプレス
伊東大輝(C)モデルプレス
その後の仲直りしたというが、伊東は「男は何があっても謝るしかない。150%ぐらい僕から謝る」といつも先に謝罪をすると告白。すると島袋も「謝ってもらうと、私も素直に『ごめんね』って言いやすい。世の男性の方も、先に謝ったほうが賢いですよ」と長続きするアドバイスを送った。

さらに、毎日連絡を取ることが2人の長続きの秘訣だと島袋。「必ずおはようやおやすみを送ったり、仕事の休憩時間も連絡します。暇な時は電話もするよね」と付き合った当時と変わらず、ラブラブであることを明かした。

浮気のボーダーライン

(左から)島袋聖南、伊東大輝(C)モデルプレス
(左から)島袋聖南、伊東大輝(C)モデルプレス
さらに浮気のボーダーラインについても語る2人。島袋は「私は手をつなぐのが嫌だ」と言い、伊東は「自分が知らない人とご飯を二人で食べていたら」とそれぞれ話していた。

日本最大級の新入生歓迎フェス

会場の様子(C)モデルプレス
会場の様子(C)モデルプレス
「Freshman’s Fes 2016」とは、関東圏の大学のサークルが一堂に会する日本最大級の新入生歓迎フェス。様々なサークルの説明を一度に聞いて回ることができるだけでなく、豪華ゲストによるトークショーやライブアクトも展開される。(modelpress編集部)

「Freshman’s Fes 2016 in 東京体育館」

日時:2016 年4 月23 日(土)開演:16時/終演:20時
場所:東京体育館
スペシャルゲスト:伊勢谷友介
ゲスト:伊東大輝、大倉士門、筧美和子、島袋聖南、菅谷哲也、本郷奏多(50音順)
アーティスト:イトヲカシ
MC:入江慎也(カラテカ)、伊藤綾香(フリーアナウンサー)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - テラハカップル島袋聖南&伊東大輝、長続きの秘訣は?喧嘩の原因はInstagram
今読んだ記事

テラハカップル島袋聖南&伊東大輝、長続きの秘訣は?喧嘩の原…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事