マギー、誕生日に自身初の試み コメント到着

0
0
モデルのマギーが24歳になる自身の誕生日、5月14日に初のファンクラブイベント「Maggy’sファンミーティング」を開催。ドレスコードを設定し、盛りだくさんのコンテンツのイベントを展開する。
誕生日にファンミーティングを開催するマギー(画像提供:所属事務所)
誕生日にファンミーティングを開催するマギー(画像提供:所属事務所)
イベントは、男性限定イベントと女性限定イベントの両方で実施。男性限定会では「Tシャツ(ホワイト)&デニムパンツ・ジーンズ」というマギーが好きな男性のファッションスタイル、女性限定会では「イエロー(服、アクセサリーなど一部に身に付けていれば何でも可)」というマギーの今年のラッキーカラーが、それぞれドレスコードとなっている。イベントでのマギーのファッションにも注目が集まる。

さまざまな企画を用意 マギーも気合十分

イベントは、ファンとのコミュニケーションはもちろん、私物プレゼント、来場者全員とのハイタッチなどさまざま企画を展開。さらに、マギーとの2ショットチェキや写メ撮影のチャンスや、マギーのインスタグラムに載るといったチャンスがあることも予告されている。

今回のイベントに向けて、マギーは「MCなしで一人で90分間やらせていただきます」と気合十分。「ここまで近距離でファンの方と絡むことは今まであまりなかったので、思う存分みなさんといろんな話をして、もっともっと距離を近めること ができたら嬉しいです」と胸を膨らませている。(modelpress編集部)

マギーコメント

初めて誕生日にファンミーティングを開催することになりました!MCなしで一人で90分間やらせていただきます。

ここまで近距離でファンの方と絡むことは今まであまりなかったので、思う存分みなさんといろんな話をして、もっともっと距離を近めること ができたら嬉しいです。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - マギー、誕生日に自身初の試み コメント到着
今読んだ記事

マギー、誕生日に自身初の試み コメント到着

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事