平祐奈、幼なじみ&カンペキ王子と三角関係展開 念願の共演も実現

女優の平祐奈がCMキャラクターを務める通信教育講座と、人気ロックバンド・KANA-BOONがコラボレーションしたことが12日に発表。今回は、同通信教育講座のマンガを、KANA-BOONの楽曲「ランアンドラン」のMVとして初めて実写化し、主演を平が務めた。
平祐奈(右端)がKANA-BOONと共演
平祐奈(右端)がKANA-BOONと共演

平祐奈が三角関係?

MVは、高校生ヒロイン・千明(平)が、同通信教育での学習を通じて成長していくほか、幼なじみの同級生・春男と、千明と同じバスケ部に所属する先輩で、顔も頭もスポーツも抜群のカンペキ王子様・夏樹による三角関係の恋愛も展開。勉強に、部活に恋に成功する姿が映し出されている。

平祐奈/新CMより
平祐奈/新CMより
平祐奈/新CMより
平祐奈/新CMより
平自身も好きだと語る同曲について、「新たなる旅立ちを歌ってくださっています」と紹介。MVではKANA-BOONメンバーと共演していることから「以前からKANA-BOONさんの歌を聞いていた私にとってとても楽しい時間を過ごせました」と満足そうに振り返った。

なお、MVは12日より同社ホームページにて公開。MVを使ったCMは、4月中旬より全国で放送される。(modelpress編集部)

平祐奈/新CMより
平祐奈/新CMより
平祐奈/新CMより
平祐奈/新CMより

平祐奈コメント

今回「進研ゼミプラス」とKANA-BOONさんがコラボレーションしたオリジナルミュージックビデオに主演させて頂きました。この曲は私も好きな曲のひとつで、新たなる旅立ちを歌ってくださっています。ミュージックビデオの中ではメンバーの方々とも共演して、以前からKANA-BOONさんの歌を聞いていた私にとってとても楽しい時間を過ごせました。皆さん是非ご覧ください

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平祐奈、幼なじみ&カンペキ王子と三角関係展開 念願の共演も実現
今読んだ記事

平祐奈、幼なじみ&カンペキ王子と三角関係展開 念願の共演も…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事