“りゅうちぇるの姉”に注目集まる「そっくりで美人」「素敵な家族」<プロフィール>

0
0
原宿系読者モデルでバラエティ番組でブレイク中のりゅうちぇるの実姉でシンガーソングライターの比花知春(ひが・ちはる)に注目が集まっている。比花は10日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)にゲスト出演。弟・りゅうちぇるの素顔を明かすと、りゅうちぇるもスタジオに駆けつけ、姉弟共演を果たした。
実姉の比花知春とりゅうちぇる/りゅうちぇるTwitterより
実姉の比花知春とりゅうちぇる/りゅうちぇるTwitterより

福岡拠点にマルチに活動

比花は2002年に沖縄でデビュー。2009年より福岡を拠点に移し、音楽以外にもラジオパーソナリティの他、雑誌やCMなどマルチに活躍する。

番組は「怒れる美女が大集合 私とあの人どっちが悪いですか?」と題し、ゲストがMCを務める明石家さんまに怒りをぶつける内容。比花は順番までその正体を知らされず、謎のシンガーソングライターとして剛力彩芽や牧瀬里穂など共に並んだ。

りゅうちぇるを溺愛

5人きょうだいの上から2番目の比花は、年の離れた弟であるりゅうちぇるが「可愛すぎて仕方なかった」といい、上京し彼女(ぺこちゃん)が出来たと聞かされた際にはすぐに母親と東京に駆けつけるほどの溺愛ぶり。

その後、テレビ番組に出演したりゅうちぇるの強烈なキャラクターを見て「自分の知っている弟ではない」とこれまでの素顔とのギャップに驚愕したことを明かし、スタジオを盛り上げた。

りゅうちぇる、実姉登場で素顔&本名暴露 総ツッコミにタジタジ



ぺこちゃんとの仲を全力で応援

現在のりゅうちぇるのキャラクターには戸惑っていた比花だったが、「今でも普通の写真とかすっごいかっこいんですよ」と変わらず弟は大好きなようで、恋人のぺこちゃんとの恋も「2人は運命だと思うから上手くやってほしい」と全力で応援。穏やかな笑顔で見守る姿が印象的だった。

“りゅうちぇるの姉”に注目集まる

ネット上では比花に注目が集まり、放送後大手ポータルサイトの急上昇検索ワード1位に。「弟思いでいいお姉さんだ」「素敵な家族!」「りゅうちぇるにそっくりで美人~」などの声が続出している。

比花もTwitterで、りゅうちぇるのファンに対して「りゅうちぇるのギャップも含めてこれからも応援よろしくお願いします」と姉らしくコメント。

りゅうちぇる、ぺこちゃんとの3ショットを公開し、「見て下さったみなさん、ありがとうございました!!夢のような時間でした!!弟りゅうちぇる&ぺこちゃんとの共演すっごくすっごく嬉しかったです 私、これからも2人のファンだよ~笑」と温かくエールを送った。(modelpress編集部)

比花知春(ひが・ちはる)プロフィール

本名:比嘉千春
誕生日:7月12日
デビュー年:2002年
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:154.5cm
趣味:愛犬との散歩、食べ歩き、料理、人間観察
特技:子供に懐かれること


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - “りゅうちぇるの姉”に注目集まる「そっくりで美人」「素敵な家族」<プロフィール>
今読んだ記事

“りゅうちぇるの姉”に注目集まる「そっくりで美人」「素敵な家…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事