エリーローズ、ばっさりヘアカットで「気分チェンジ」

0
0
モデルのエリーローズが7日、自身のブログで「ずっとワンレングスで重めなロングだったヘアーをばっさりとカットして気分チェンジ」とイメージを一新した姿を公開。「自分でもすごく気に入っています」と満足気な様子を伺わせた。
イメチェンを報告したエリーローズ/エリーローズInstagramより
イメチェンを報告したエリーローズ/エリーローズInstagramより
「70’s Glam-Rock Hairに大変身」と1970年代前半から中盤にかけて流行したイギリスのロックスタイルを髣髴(ほうふつ)とさせるウェーブヘアスタイルにチェンジ。「計算されてるけど計算されていないような ウェーブで全体にルーズなニュアンスが出てて エフォートレスな雰囲気 自分でもすごく気に入ってます」と新しいヘアスタイルを満足気に紹介し、気張らない美しさを見せた。

ファンから「とってもいい」と賞賛

エリーローズのヘアチェンジにファンからは「new hairとってもいいです」「かっこいい!大人な雰囲気」「美しい~」といったコメントが寄せられた。

これまでは重めヘアスタイルが定番




これまではワンレングスで重めのロングヘアが定番だったエリーローズ。今回の軽やかな新しいスタイルで気分もチェンジしたようだ。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - エリーローズ、ばっさりヘアカットで「気分チェンジ」
今読んだ記事

エリーローズ、ばっさりヘアカットで「気分チェンジ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事