菜々緒、涙で懇願「返して下さい…」「本当に恥ずかしい」催眠術でパニック

0
0
モデルで女優の菜々緒が7日に放送されたTBS系「桜井・有吉のTHE夜会」のリニューアル初回ゲストとして出演。「催眠術に絶対かからない自信がある」と豪語し、番組が全国から探し出した凄腕催眠術師と対決した。
菜々緒、涙で懇願「返して下さい…」「本当に恥ずかしい」催眠術でパニック(C)モデルプレス
菜々緒、涙で懇願「返して下さい…」「本当に恥ずかしい」催眠術でパニック(C)モデルプレス
菜々緒C)モデルプレス
菜々緒C)モデルプレス

菜々緒は催眠術にかかる?

「絶対にヤラセなんじゃないかという気持ちがあるのと、現実味がないし、ファンタジーみたい」と催眠術に対する印象を明かした菜々緒。スタッフが一瞬にしてコントロールされているのを目の当たりにしても、「ウソだよぉ!」と信じられない様子。

しかし、いざ「指が離れなくなる催眠術」を体験したところ、「え!?取れない!怖い怖い!」とあっさり術にかかってしまった。

催眠術で涙「返して下さい…」

その後、「味覚支配」の術によって大嫌いなはずの梅干しも美味しそうに食べ、“最高難度”とされる「感情支配」の術にかかり、ただの紙コップが“宝物”に。先生から手渡された紙コップを受け取った菜々緒は、「ありがとうございます」と目を輝かせ、「宝物」とにっこり。スタッフから「一回触らせて下さい」と要求されると、「ダメ!近寄らないで!」と椅子から立ち上がって拒否。

さらに、一瞬術が解けた間に紙コップを取り上げられると、「ちょっと何してんの!?返して!!しどい(ひどい)」とパニックになってスタッフを追いかけ回し、「返して下さい…」と泣きながら懇願した。

菜々緒「本当に恥ずかしい」

催眠術体験後、「絶対ヤラセだと思うでしょ!?本当だから!本当に恥ずかしいんだけど」と顔を覆い隠し、“リアルガチ”であることを訴えた菜々緒

催眠術によって、されるがままの菜々緒の姿を見た有吉弘行は、「もう目がやばいじゃん(笑)」と苦笑いで、ともにゲスト出演した出川哲朗も「間違いなくバラエティの仕事増えるよ」と絶賛した。

菜々緒の泣き笑いに反響

放送中のTwitterでは「あんだけ自信持ってたのにあっさりかかる菜々緒可愛い」「菜々緒やばいwめっちゃ笑った」などの声が続出。圧倒的な美貌と迫力の演技で“悪女女優”の異名を持つことから、クールなイメージを抱いている視聴者も多いようで、「菜々緒が突然泣いたり笑ったりするのめっちゃ可愛かった」といった声も相次いでいる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 菜々緒、涙で懇願「返して下さい…」「本当に恥ずかしい」催眠術でパニック
今読んだ記事

菜々緒、涙で懇願「返して下さい…」「本当に恥ずかしい」催眠術…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事