高橋みなみ、総選挙出馬の“にゃんにゃん仮面”に言及「指原莉乃を阻止できる」

【高橋みなみ/モデルプレス=4月6日】4月8日の劇場公演をもってAKB48を卒業する高橋みなみが都内にて6日、2016年5月にデビュー20周年を迎えるミュージシャンのT.M.Revolution(西川貴教)が社長を務める「株式会社突風」の事業戦略発表会に出席。同日、6月18日に新潟県新潟市・HARD OFF ECOスタジアム新潟にて開催される「第8回AKB48選抜総選挙」において、立候補届が「保留中」とされていた謎の出馬者「にゃんにゃん仮面」の出馬が決定したことについて語った。
AKB48総選挙出馬に出馬した“にゃんにゃん仮面”に言及した高橋みなみ(C)モデルプレス
AKB48総選挙出馬に出馬した“にゃんにゃん仮面”に言及した高橋みなみ(C)モデルプレス
高橋みなみ(C)モデルプレス
高橋みなみ(C)モデルプレス

にゃんにゃん仮面に期待

にゃんにゃん仮面の立候補が受理されたことについてコメントを求められた高橋は「よかったです。あれが受理されなかったら卒業できなかったので」とコメント。また、何位まで行ってほしいか聞かれると「やっぱり行けるなら1位。(前回1位の)指原(莉乃)を阻止できるのはにゃんにゃん仮面だけかなと思っています」と期待を寄せた。

西川貴教、高橋みなみ(C)モデルプレス
西川貴教、高橋みなみ(C)モデルプレス

卒業公演出席は「積極的に検討」

事業戦略発表会には、社長・西川、特別顧問・高橋のほかに、相談役に就任した経済評論家の森永卓郎氏も登壇。「公式ホットリミットスーツ(簡易版)」の商品化など、今後の具体的な事業計画も発表された。

高橋から「もしあれだったら(卒業公演の)最前列を用意しておくので。特別顧問のグループ卒業なので、見にきていただければ心強いな。ホットリミットで座っていただけると」と誘いを受けた西川は、戸惑いながらも「積極的に検討させていただきます」と返答。高橋と一緒に仕事をするようになってからAKB48に詳しくなったという西川に、「総選挙の司会とかどうですか?この(ホットリミットの)格好で」と高橋がワルノリすると、「うそでしょ!気軽に言わないで。余計なこと言うなよ」とタジタジになっていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋みなみ、総選挙出馬の“にゃんにゃん仮面”に言及「指原莉乃を阻止できる」
今読んだ記事

高橋みなみ、総選挙出馬の“にゃんにゃん仮面”に言及「指原莉乃…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事