“行ったり来たり婚”の夫婦生活を語った神田うの(C)モデルプレス

神田うの“行ったり来たり婚”の生活を語る「男性は絶対に飽きると思っていた」

2016.04.04 20:04

タレントの神田うのが4日、都内で行われたヘアケアブランドのローンチパーティーにゲスト出演。今年の芸能ゴシップについて神田は、「色々あり過ぎてめまぐるしい」とお手上げ状態をみせ、「年明け早々からゲス、ゲス、ゲスって、何人もの人が“ゲス”で繋がりましたね。こんなに続くんだ~と思ってビックリした」と驚きを隠せない様子をみせた。

“行ったり来たり婚”の夫婦生活を語った神田うの(C)モデルプレス
“行ったり来たり婚”の夫婦生活を語った神田うの(C)モデルプレス
神田うの(C)モデルプレス
神田うの(C)モデルプレス

神田うの「そんなに別居させたいのかな?」

神田は自身の「夫婦の不仲説」にも言及。「行ったり来たり婚をしていると離れている時に“別居”って書かれる。そんなに別居させたいのかな?」とどこ吹く風で、「普通に喧嘩するし、普通にラブラブにもなる。その繰り返しで上手くいく。こんなに飽きない人は初めて。男性は絶対に飽きると思っていたけれど、全然飽きない。これが御縁みたいな感じなんでしょう」と夫婦円満をアピールしていた。

神田うの(C)モデルプレス
神田うの(C)モデルプレス
神田うの(C)モデルプレス
神田うの(C)モデルプレス

夫のサプライズは「私だけじゃなくて娘も喜んでくれた」

先月28日に41歳の誕生日を迎えた神田は、「前日と当日の夕方まで伊豆の下田に3人で行って家族で団らんの時間を過ごした。戻って東京でご飯を食べようとしたら、友人たちがサプライズで来てくれた」と嬉しそうに回顧。伊豆の下田には夫がサプライズで用意したヘリコプターで行ったそうで「サプライズでビックリしたけれど、パパも一生懸命考えてくれたんだと嬉しかった。娘もテンションが上がって、私だけじゃなくて娘も喜んでくれて、パパも張り切ったんだろうなと思った」と幸せを報告した。

神田うのがInstagramを開始

また4月1日からInstagramを開始した神田。「周りからも言われていて、自分もずっと始めたかった。炎上を心配してやっていなかったけれど、やる方向になった」と経緯を明かすも、「でも3日経つけれど、フォロワー数が少ない。少なくて“え~!”と思った。ぜひフォローして」と訴えていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎を擁護 川谷絵音は「本当にゲス」
    神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎を擁護 川谷絵音は「本当にゲス」
    モデルプレス
  2. 神田うの、窃盗被害「本当に勉強になりました」 娘の成長も明かす
    神田うの、窃盗被害「本当に勉強になりました」 娘の成長も明かす
    モデルプレス
  3. 神田うの、20年ぶりの“三田祭”参加に感慨 大学生の恋愛を後押し
    神田うの、20年ぶりの“三田祭”参加に感慨 大学生の恋愛を後押し
    モデルプレス
  4. 神田うの、ドレスアップ術&美の秘訣をレクチャー 400人と“ドレス女子会”
    神田うの、ドレスアップ術&美の秘訣をレクチャー 400人と“ドレス女子会”
    モデルプレス
  5. 神田うの、窃盗被害裁判の現状と心境にコメント
    神田うの、窃盗被害裁判の現状と心境にコメント
    モデルプレス
  6. 神田うの、“窃盗被害”報道にコメント
    神田うの、“窃盗被害”報道にコメント
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事