加藤綾子アナ「胸元が開いてセクシー」ウエディングドレス姿披露

参照回数:1,412,378

【加藤綾子/モデルプレス=4月4日】4月末をもってフジテレビを退社する加藤綾子アナウンサーが、「ホンマでっか!?TV スペシャル」(4月13日よる9時~)にて、純白のウエディングドレス姿を披露。明石家さんまは、「なんやねんこれお前~」と共に進行を務める加藤アナの晴れ姿にうれしそうな表情を見せた。
純白のウエディングドレス姿を披露した加藤綾子アナ(C)フジテレビ
純白のウエディングドレス姿を披露した加藤綾子アナ(C)フジテレビ
加藤綾子アナ(C)フジテレビ
加藤綾子アナ(C)フジテレビ

新生活で幸せに

加藤アナが“花嫁姿”になったのは、4月から新生活をスタートさせる人々に幸せになってもらおうと、新生活にちなんだ場所でさんま・評論家集団・マツコ・デラックスらパネラー陣とレギュラートークをしていく「フリー転身のカトパンと共に4月から新生活で幸せになれちゃいまスペシャル」という特別企画内の1コマ。同企画では一行が、不動産屋・不動産屋で紹介してもらった物件・ヘアサロン・ブライダルサロンを訪れて、それぞれ「新居」「ヘアスタイルとネイル」「結婚」といった各シチュエーションに関連したテーマでトークを展開していく。

加藤綾子アナ(C)フジテレビ
加藤綾子アナ(C)フジテレビ
加藤綾子アナ(C)フジテレビ
加藤綾子アナ(C)フジテレビ

加藤綾子アナ「もうすぐ31歳になるのでリアル」

ブライダルサロンでのトーク中、ウエディングドレスを着ることになった加藤アナは「女の子の象徴でもあるドレスを着られてうれしかった!」と満面の笑みを見せるも、「もうすぐ31歳になるのでリアルでした」とコメント。「結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れる」という都市伝説にも触れて、「大丈夫かな…」と心配する一面をのぞかせた。

また、今回の「新生活企画」を振り返り、「本当だったら『加藤、おまえ一人で行けよ~』って言われる感じの内容で(笑)。出演者の皆さんがわざわざロケ現場に来てくださって豪華でした」と恐縮気味の加藤アナ。着用したドレスいついては「1つは、胸元がかなり開いていてセクシーで下がふわっとしてボリュームがある女の子が好きそうなタイプ。もう1つは体にフィットするデザインで、いま流行っているらしい胸元がレースになってるタイプ。どちらもかわいいデザインでした!」と満足そうに語った。

ディーン・フジオカが明石家さんまと初共演

今回のスペシャルでは、ディーン・フジオカが同番組初登場にしてさんまと初共演。現在ドラマにCMにと引っ張りだこのディーンが抱える「自分を抑えられない性格をなんとかしたい!」という悩みを「ホンマでっか!?評論家集団」に相談する。(modelpress編集部)

加藤綾子アナウンサーコメント

今回の新生活企画、本当だったら“加藤、おまえ一人で行けよ~”って言われる感じの内容で(笑)。出演者の皆さんがわざわざロケ現場に来てくださって豪華でした。ウエディングドレスは女の子の憧れの象徴でもあるので着られてうれしかったんですけど、もうすぐ31歳になるのでリアルな感じがしてドキドキもありました。ただ“結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れる”という都市伝説もあるので“大丈夫かな”って…(笑)。

(着用したドレスは)1つは、胸元がかなり開いていてセクシーで下がふわっとしてボリュームがある女の子が好きそうなタイプ。もう1つは体にフィットするデザインで、いま流行っているらしい胸元がレースになってるタイプ。どちらもかわいいデザインでした!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 加藤綾子アナ「胸元が開いてセクシー」ウエディングドレス姿披露
今読んだ記事

加藤綾子アナ「胸元が開いてセクシー」ウエディングドレス姿披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事