Hey! Say! JUMP伊野尾慧は“平成の高田純次”?「メレンゲの気持ち」初レギュラー出演で“伊野尾節”炸裂

日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時~)で初の男性MCを務めるHey! Say! JUMPの伊野尾慧が、2日放送回で初出演。久本雅美、いとうあさこ、三吉彩花らメインMCとともに番組を盛り上げたほか、「伊野尾慧を知る4つのキーワード」と題した企画も行われた。

伊野尾慧は“平成の高田純次?

「伊野尾慧を知る4つのキーワード」は、『明治大学建築学科出身』『平成の高田純次』『ジャニーズ1の運動音痴』『ジャニーズ1の猫好き』の4つ。

その場の空気で“適当”にトークしてしまうことから、『平成の高田純次』と呼ばれることがあるといい、「その場が盛り上がればいいかなという気持ちで答えている部分がある」とその理由を説明した。

あるアイドル誌のインタビューで「女性の好きな水着のデザインは?」と問われた際には、他のメンバーが「黒」「パステルカラー」などと回答する中で、伊野尾は「スクール水着」と回答。さらに、「『名札がついてたらなお良し』みたいなコメントが載ってて、改めて自分で見たら『あ、こいつやべえな』と(笑)」と笑いながらエピソードを明かした。

また、実はかなりの運動音痴で特に球技が苦手であることを告白。グループでは、激しいダンスもこなしているが、「Hey! Say! JUMP9人いるんで、だましだまし…(笑)」と“適当ぶり”を発揮し、笑いを誘っていた。

ファンも喜び「いい味出してた」

放送中から終了後も、Twiterではしばらく「メレンゲ」がトレンドワード入り。「伊野尾ちゃん可愛かった!いい味出してた笑」「伊野尾ちゃん初回から面白すぎたー 来週も楽しみ」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP伊野尾慧は“平成の高田純次”?「メレンゲの気持ち」初レギュラー出演で“伊野尾節”炸裂
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP伊野尾慧は“平成の高田純次”?「メレンゲの気持…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事