EXILE NAOTO「バイキング」卒業で“カズニョロポーズ”披露に反響 惜しむ声続々

参照回数:76,931

【NAOTO・小藪千豊/モデルプレス=3月30日】EXILE NAOTOが、29日に放送されたフジテレビ系情報番組「バイキング」(月~金曜、11:55~12:55)をもって火曜MCを卒業。放送後には、自身のInstagramにて同番組への感謝のメッセージに添え、お笑いタレントの小籔千豊とともに「カズニョロポーズ」を披露。その姿が反響を呼んでいる。
カズニョロポーズを披露したNAOTO(左)と小藪千豊(右)
カズニョロポーズを披露したNAOTO(左)と小藪千豊(右)
同番組MCを2014年より2年間つとめたNAOTO。「何も出来ない自分を本当に温かく支えてくださった共演者の皆様、スタッフの皆様、そして視聴者の皆様ありがとうございました」と感謝をつづり、「毎日が勉強でした!卒業はしてしまいますがこれからもバイキング愛を持ちいちファンとして楽しませて頂きます!皆様どうか引き続きバイキングを楽しんで頂けたら幸いです」と“バイキング愛”を持って語った。

NAOTOは初回より小籔と共演しており、今回2人で「カズニョロポーズ」を爽やかな笑顔で決めたショットも同時に公開。ファンからは2年間を労るコメントだけでなく「小藪さんと仲良しですね!良い笑顔!」「カズニョロポーズ決まってる(笑)」「この二人見れなくなっちゃうの寂しい」とコメントが相次いだ。

小籔千豊もNAOTOの卒業を惜しむ

また小籔も同様の写真を掲載しており、NAOTOの卒業を惜しみつつ「いろんな思い出が昨日の事のように思い出されて泣いちゃった ホント昨日みたいだょ 初めて会った日のこと 初めて握手してもらった日のこと 初めてロケ行った日のこと 初めて股関を触った日のこと 初めてお泊まりした日のこと 初めて乳首噛まれた日のこと あっこれはホント昨日だった」とユニークにつづった。

また同番組において、NAOTOの後任には番組史上初の女性MCとなる柳原可奈子と高橋真麻(高橋のみ、4月12日からの出演)が抜擢される。





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - EXILE NAOTO「バイキング」卒業で“カズニョロポーズ”披露に反響 惜しむ声続々
今読んだ記事

EXILE NAOTO「バイキング」卒業で“カズニョロポーズ”披露に反響…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事