嵐・松本潤、風間俊介と初共演「二度目の出演がないように…」

参照回数:531,395

【松本潤・風間俊介/モデルプレス=3月29日】松本潤が主演を務めるドラマ「99.9 刑事専門弁護士」(4月17日よる9時からスタート/TBS)の第2話(4月24日放送)に、風間俊介がゲスト出演することが29日明らかになった。松本と風間は今回が初めてのドラマ共演となる。
松本潤と風間俊介の初共演が決定(C)TBS
松本潤と風間俊介の初共演が決定(C)TBS

日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士 」とは

同ドラマは、個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく痛快リーガル・エンターテインメント。初めて弁護士役に挑戦する松本は、たとえ99.9%確定してしまった案件でも、残された0.1%の事実を自らが納得するまでとことん追及する型破りな若手弁護士・深山大翔を演じる。

松本潤が風間俊介を弁護

風間が第2話で演じるのは、口論となった男を、もみ合いの末にナイフで殺害してしまう山下一貴役。酒に酔い大騒ぎをしていることを注意されたことに逆上して、ナイフを出してきた木村という男を、もみ合った末に殺してしまったため、正当防衛を主張している。

だが、弁護士を担当することになった深山(松本)は、その証言に違和感を覚え、彼ならではの捜査を開始。山下という役柄について風間は「殺人を起こしてしまった男なのですが、主人公の深山と触れ合うことで、彼の奥にあるものが明かされていきます」と打ち明けた。

風間俊介「二度目の出演がないように…」

ドラマについて「事件が起きた時にニュースや記事になるのは表面上だけで、その奥に隠されている人間の心だったり、事実だったりということをすごく丁寧に深堀していく、すごく見応えのあるドラマだなと思います」と紹介。また、意気込みとして「今回の役をしっかり演じたら、このドラマがシリーズ化されたとしても二度と出演ができないはずの役なので、二度目の出演がないように、しっかり刻みにいきたいなと思っています」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・松本潤、風間俊介と初共演「二度目の出演がないように…」
今読んだ記事

嵐・松本潤、風間俊介と初共演「二度目の出演がないように…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事