「Seventeen」古畑星夏「Going!」お天気キャスターに抜擢<コメント到着>

【古畑星夏/モデルプレス=3月28日】雑誌「Seventeen」専属モデルで女優の古畑星夏が、4月より日本テレビ系スポーツニュース番組「Going!Sports&News」(毎週土日23時55分~)の日曜日お天気キャスターに就任することが27日、わかった。
「Going!Sports&News」のお天気キャスターに就任した古畑星夏/画像提供:所属事務所
「Going!Sports&News」のお天気キャスターに就任した古畑星夏/画像提供:所属事務所
古畑星夏/画像提供:所属事務所
古畑星夏/画像提供:所属事務所

憧れのスポーツ選手と対面に期待?



今回、生放送初レギュラーとなる古畑は「『Going!』は、堅苦しさがなく私たち若者世代にも親近感をもって楽しく見られる番組だったので、これまでもよく見ていました。ただ、自分がお天気を伝えるというのが、今はまだ心配で心配で、不安しかないです!(笑)」と笑顔を浮かべながらも、不安を吐露。

スポーツ経験は、中学3年間でバレーボールをやっていたというが「見るほうでは男気を感じるラグビーが大好きで、W杯もお母さんと大興奮で応援していました『Going!』で五郎丸(歩)選手にお会いできたら嬉しいですね」と期待を寄せた。

「親近感を持っていただけるように」



さらに「スポーツに関しては、まだ正直わからないことのほうが多いので、これからいろいろ勉強して、自分と同じ若い世代の方たちに親近感を持っていただけるようなお天気キャスターになれたらと思っています。これまではモデルの仕事が多かったので、動いている自分を皆さんに見ていただけるのも楽しみですし、とにかく自分らしく一生懸命頑張ります!」と意気込みを語った。

なお、古畑が初登場するのは、4月3日となっている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP