武智志穂、離婚を発表

参照回数:360,296

【武智志穂/モデルプレス=3月17日】人気読者モデルの武智志穂(30)が16日、離婚したことを発表。同日付の「ご報告。」と題したブログで「私事で大変恐縮ですが、私たち夫婦は結婚生活を終える決断をいたしました」と離婚したことを報告。2012年5月に一般男性と結婚したが、およそ4年の結婚生活に終止符を打った。
離婚を発表した武智志穂(C)モデルプレス
離婚を発表した武智志穂(C)モデルプレス
武智志穂(C)モデルプレス
武智志穂(C)モデルプレス
離婚という決断に至った理由を「生活を共にしていく中で、お互いの将来についての展望の違いという壁にぶつかりました」と明かし、「その壁を乗り越えようと長い時間をかけて何度も何度も話し合ってきましたが、これからの人生をそれぞれに歩んでいこうという結論にいたり、二人で一緒に離婚届けを提出いたしました」と説明。

新たなスタート

友人、スタッフ、関係者、そしてファンに向けて「残念なご報告になってしまい申し訳ございません」と謝罪。離婚という選択となったが「彼と一緒に過ごした時間は、私の人生において、とても大切なものとなり、感謝の気持ちでいっぱいです」と語り、「再び別々の道を歩んでいく事になりますが、精一杯前向きに進んでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします」と呼びかけ、新たなスタートを切った。

2012年に結婚、翌年にハワイで挙式

武智は18歳から読者モデルとして活動開始。青文字系ファッション誌を中心に活動し、同世代の女性から支持を得た。2012年5月、一般男性と結婚。2013年、自身の誕生日の5月31日に米ハワイで挙式した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 武智志穂、離婚を発表
今読んだ記事

武智志穂、離婚を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事