菅田将暉、ダブルデート報道にコメント

0
0
俳優の菅田将暉が14日、都内で行われた新CM発表会に出席。二階堂ふみや太賀、門脇麦ら俳優仲間との“ダブルデート”が写真週刊誌で報じられていた菅田は「完全に役者仲間です。太賀の誕生日パーティーで祝ってました」とコメント。二階堂との熱愛関係についても「交際は全くしていないです。普通に友達です」ときっぱり否定し「ダブルデートではないですね。むしろしたいですよ」と願望をのぞかせていた。
新CM発表会に出席した菅田将暉(C)モデルプレス
新CM発表会に出席した菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉、澤部佑(C)モデルプレス
菅田将暉、澤部佑(C)モデルプレス
発表会にはお笑いコンビ・ハライチ澤部佑も出席。澤部は熱愛について追求される菅田の横で「こういう場にいるの初めてですよ!テレビですげー見てたよ!よく隣の人が助けたりするじゃないですか?ビビッて何もできない(笑)!震えちゃって震えちゃって」と菅田本人よりも動揺。菅田はニッコリ笑顔で「(写真を撮られて)ビックリしましたし、撮られるようになったね、という。頑張ろうっていう思いもありました」と注目を浴びる俳優として、意気込みを新たにしていた。

2人が“新・肌男”に起用された新CMは15日から全国でオンエア開始。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菅田将暉、ダブルデート報道にコメント
今読んだ記事

菅田将暉、ダブルデート報道にコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事