乃木坂46生駒里奈「ANNA SUI」モデル就任 フェミニン×ロックでアジアを魅了<コメント到着>

【生駒里奈/モデルプレス=2月22日】乃木坂46生駒里奈が、ニューヨーク発のデザイナーズブランド「ANNA SUI」の2016春夏ビジュアルモデルに抜てき。2月23日から7月22日まで、同ブランドのアジア圏ビジュアルモデルを務める。
「ANNA SUI」のビジュアルモデルに抜てきされた生駒里奈(画像提供:所属事務所)
「ANNA SUI」のビジュアルモデルに抜てきされた生駒里奈(画像提供:所属事務所)

生駒里奈「嬉しくて身体が震えました」



同ブランドが、2016年に日本上陸20周年を迎えるにあたり、日本で幅広い層に支持され親しみのある女性、そして同じく20歳となる女性の中から、フレッシュでフェミニンな魅力の中に流されない芯を持つロックな女性として生駒を起用。今回の抜てきに「素敵な運命を感じました」と語る生駒は、「洋服は自分のお小遣いでは手が届かない、憧れの存在だったので、撮影で頭の先から足元まで、ANNA SUIで包まれた時は本当に嬉しくて身体が震えました」と喜びを爆発させた。

撮影は、2月15日~19日にニューヨークでレスリー・キー氏を迎えて実施。生駒は、デザイナーのアナ・スイとも初めて顔を合わせた。

同じく20歳のKOuKAも就任



生駒とともに、世界のコレクションブランドのランウェイモデルとして活躍するKOuKAもミューズに就任。彼女も20歳を迎え、フェミニンさとロックスピリットを併せ持つ女性として起用された。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP