八木アリサ&三吉彩花&松井愛莉、バッグの中身を公開!共通のリアル私物って?

【八木アリサ・三吉彩花・松井愛莉/モデルプレス=1月28日】モデルの八木アリサ三吉彩花松井愛莉の3人が、YouTubeチャンネル『プラテレ』内の番組「神コレモデルSTYLE BOOK」に出演。それぞれ自身の愛用するバッグとその中身を公開すると、3人とも「Chloe」の同じ財布を使っていることが判明。「財布が一緒!すごい。まさかだね」と3人一緒に盛り上がっていた。
八木アリサ&三吉彩花&松井愛莉、バッグの中身を公開!共通のリアル私物って?/画像提供:プラテレ
八木アリサ&三吉彩花&松井愛莉、バッグの中身を公開!共通のリアル私物って?/画像提供:プラテレ

八木アリサ、三吉彩花がこだわりを語る



番組では、八木アリサが「スケジュール帳は絶対月間」とこだわりを語ると、三吉彩花のバッグからはニンテンドー3DSが出現。人気ゲーム「モンスターハンター」にハマり中だと明かした。

松井愛莉の読書エピソード



また松井のバッグからは、サン・ローランのリップなどこだわりの美容アイテムが登場。そんな中、読みかけの本が取り出されると、三吉が松井のお茶目なエピソードを披露。以前松井は、ある本を一度読んでいたことを忘れて、途中まで気付かずに初めから読んでしまったそう。そんな暴露話に松井は「この文読んだなって途中で気づいたの」と赤面していた。

「神コレモデルSTYLE BOOK」で素顔をチェック



さらに3人に意外な趣味や夢などにも迫っており、八木&三吉&松井ら人気モデルの素顔を、誌面とはまた違った角度から楽しむことが出来る。(modelpress編集部)


モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP