ブレイク必至の次世代ヒロイン新木優子“接近”の美貌に反響 恋愛観も告白

雑誌「non-no」モデルで女優の新木優子が26日、日本テレビ系「PON!」(毎週月曜~金曜、あさ10時25分)にゲストとして生出演。「今年ブレイク間違いなし」の注目の女優として紹介され、一問一答に答えた。
「PON!」に生出演した新木優子(C)モデルプレス
「PON!」に生出演した新木優子(C)モデルプレス
新木優子(C)モデルプレス
新木優子(C)モデルプレス

理想のタイプは?デビューのきっかけも明かす

新木がスタジオに登場すると「可愛い~」「細い!」とMC陣は驚き。

一問一答コーナーではカメラの目の前でドアップになり、「小さいころのアダ名は?」「座右の銘は?」など次々と繰り出されるいくつもの質問にスラスラと答えた。

芸能界入りのきっかけは小学5年生の時に、原宿の竹下通りで買い物をしていたところをスカウト。さらに番組では幼稚園、小学校時代と秘蔵ショットも公開され、新木は「小さいころは元気で天真爛漫。木登りが大好きだったんですけどアウトドア派で遊ぶのがすごい好きでした」とコメント。「モテるでしょ、これはモテるよ!クラスにいたら」とMCのビビる大木も幼い頃から変わらない抜群の美貌に感心した。

「将来結婚するならどんな男性が良い?」という質問には「喧嘩をしてもその日のうちに仲直りできる人」と回答。「男女問わずなんですけど喧嘩というか人と揉めることがあまり好きではないのでギスギスした関係を次の日に持ち越したくない」と穏やかな人柄を覗かせた。

モデル、女優と幅広く活躍

新木優子(C)モデルプレス
新木優子(C)モデルプレス
新木優子(C)モデルプレス
新木優子(C)モデルプレス
昨年はゼクシィ8代目CMガールに起用され注目を集めたほか、ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」(MBS、TBS)、映画「家族ごっこ」など女優として活躍。「non-no」でも初表紙を飾ったほか、初のフォトブック『新木優子 photo book first.』を発売するなどファッションアイコンとしての支持も厚い。

現在もドラマ「いつかティファニーで朝食を」(日本テレビ系、毎週土曜深夜1時25分)が放送中。主演映画「風のたより」が30日より渋谷HUMAXシネマにて公開されるなど、今年本格ブレイクが期待される一人だ。

「自分の顔のパーツで好きなところ」は「眉毛です!いじったことがない」と明かすなど接近したカメラの前で透明感のある美貌が際立った新木。「近くても可愛い」とスタジオメンバーも口々に絶賛したが視聴者からも反響が集まり、「アップがめちゃ美人!」「可愛すぎ、美人すぎ、桁違いの美しさ」「美しすぎでは…」「名前やっと分かった可愛い」「ゼクシィガールの子新木優子ちゃんっていうのかくっそかわいい」「男だったら絶対好きになる」とそのルックスと破壊力抜群の笑顔に魅了された人が続出していた。(modelpress編集部)

新木優子(あらき・ゆうこ)プロフィール

生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ブレイク必至の次世代ヒロイン新木優子“接近”の美貌に反響 恋愛観も告白
今読んだ記事

ブレイク必至の次世代ヒロイン新木優子“接近”の美貌に反響 恋愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事