SMAP草なぎ剛が魅せた!「コップのツヨ子」に絶賛の声相次ぐ

【草なぎ剛/モデルプレス=1月26日】SMAP草なぎ剛が、25日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(毎週月曜よる10時)内でミニコント「チャレンジ!コップのツヨ子」に挑戦。先週、独立騒動で生謝罪をしてから初のコントということもあり注目が集まっていたが、その全力投球ぶりに絶賛の声が相次いでいる。

草なぎ剛扮する“ツヨ子”が体当たり



OL風の女性“コップのフチ子”に扮するツヨ子(草なぎ)が、フチ子と同じポーズに挑戦する同新企画。コーヒー色の水が入った巨大マグカップの淵に立ったツヨ子は、指示された無理難題なポーズを次々と披露、その場で5秒静止するという体当たりなコントを繰り広げた。

大股開きやブリッジなど、あまりにも難易度の高い姿勢に挑戦したツヨ子は、途中でパンツ丸出しの状態に。「しょうがないよね、パンツ見えて!これ見せパンだから…」とコメントしながらも、最後は手だけで支え体を宙に浮かせたポーズに挑み、コップの中へ落下。びしょ濡れになったツヨ子は「こんなになりました」と締めくくって、笑わせた。

「腹筋崩壊」「爆笑」…絶賛の嵐



草なぎの大掛かりなコントに、ネットユーザーからは絶賛の嵐。Twitterでは「スマスマ」「コップのツヨ子」がトレンドワード入りし、「ツヨ子おもしろすぎて爆笑したわ」「コップのツヨ子見て腹筋崩壊www」「何度見ても笑える」「ツヨ子考えた人天才」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP