竜星涼、パリコレデビュー 単身でオーディションに挑戦

【竜星涼/モデルプレス=1月25日】俳優の竜星涼が21日、フランス・パリで行われた「Yohji Yamamoto HOMME 2016-2017AW Paris Collection」に出演し、パリコレデビューを果たした。単身でパリでのオーディションに挑み、見事パリコレデビューの夢を勝ち取った竜星は、本番前日のキャスティングでは緊張した様子だったが、当日は臆することなく堂々とランウェイを歩いた。
パリコレデビューを果たした竜星涼(画像提供:所属事務所)
パリコレデビューを果たした竜星涼(画像提供:所属事務所)
竜星涼(画像提供:所属事務所)
竜星涼(画像提供:所属事務所)
パリコレ出演という夢を叶えた竜星は、ショー出演を終え「一つの夢であり、憧れの舞台を歩けたことに、その余韻がただただ残る中、なんとも言えない感動と高揚感、そしてまた挑戦したいと思える達成感を味わうことができました」とコメント。パリまで単身でオーディションを受けに行ったことは「今年一番の挑戦と言ってもいい程の収穫がありました」と充実感をのぞかせ「これからも表現者として挑戦し続け発信していけたらなと思います」と意気込みを新たに。打ち上げでは、緊張から開放されてリラックスしている一方、生き生きとした強い眼差しを見せていた。

話題作に次々と出演



2010年にドラマデビューし、「ハンマーセッション!」「桜蘭高校ホスト部」、映画「ライアーゲーム」などに出演した竜星は、2013年に「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウレッド/桐生ダイゴ役に抜擢され、知名度を上げた。

その後は「GTO」の芹澤航平役で、NBAのプロ選手になる夢を持つも慢性硬膜下血種で倒れ、車いす生活を余儀なくされる難しい役どころや、「ごめんね青春!」では底抜けに明るいクラスのムードメーカー・大木隆役を演じるなど幅広い役を演じている。現在は、人気コミックを映画化した「orange-オレンジ-」が公開中だ。(modelpress編集部)

竜星涼コメント



一つの夢であり、憧れの舞台を歩けたことに、その余韻がただただ残る中、なんとも言えない感動と高揚感、そしてまた挑戦したいと思える達成感を味わうことができました。パリでのオーディションに単身で受けに行ったことは今年一番の挑戦と言ってもいい程の収穫がありました。これからも表現者として挑戦し続け発信していけたらなと思います。

竜星涼(りゅうせい・りょう)プロフィール



1993年3月24日、東京都生まれ
特技は走り高跳び。趣味はサッカー・バスケ。身長183cm。2月2日(火)に放送される「女くどき飯 season2」第3話(MBS・TBS系、25:11~)にゲスト出演する。

Yohji Yamamoto HOMME 2016-2017AW Paris Collection



日時:2016年1月21日(木)
時間:18:00
会場:Y’s France
住所:155,rue Saint-Martin 75003 Paris FRANCE
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP