浜崎あゆみ、インスタグラム終了を明言 感謝と惜しむ声殺到

【浜崎あゆみ/モデルプレス=1月24日】歌手の浜崎あゆみが、昨年12月23日より1ヶ月の期間限定で開始していたInstagramの更新を24日、終了することを宣言。アカウント自体は残すといい、浜崎の1ヶ月間の試みにファンから感謝と惜しむ声が多数寄せられている。
浜崎あゆみ、インスタグラム終了を明言/Instagramより
浜崎あゆみ、インスタグラム終了を明言/Instagramより

1ヶ月で終了



浜崎は24日、最後の1枚を投稿し、「インスタグラム1ヶ月間ありがとうございました!」と当初の予定通り更新を終了することを明言。

浜崎が描かれたイラストをバックに、リラックスした表情を見せ、「ラスト1枚はayu feat. ayu!!!」とコメント。「楽しんでもらえたかなぁ~またどこかでっ」とメッセージを残し、最後に「アカウントは残すよ」と明かした。

惜しむ声も



これまで、TwitterをはじめとしたFacebook、LINE、weiboなどのSNSアカウントを開設してきた浜崎だが、Instagramは今回が初。新曲「Winter diary」のリリース記念として開始し、1ヶ月間という短い期間で18万人に迫るフォロワーを獲得(24日現在)。浜崎のプライベートや私物、ファッションなどが垣間見える投稿を日々楽しんでいたファンからは数日前から「インスタ続けて欲しい」「ここでayuちゃんと繋がっていたいよ」というコメントも寄せられていた。

最後の投稿には1000件を超えるコメントが寄せられており、コメント欄は「沢山の写真をありがとう!」「あゆとますます繋がってる気がした」「この1ヶ月Instagram開くのワクワクできた、ありがとう」「1ヶ月間あっという間でした」「あゆちゃんのインスタすっごい楽しかったよ」「また気が向いたらでもいいからアップしてほしい」「これからも大好き!また復活するの待ってます」と惜しむ声と感謝の気持ちで溢れていた。(modelpress編集部)



モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP